dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が帰ってくるなり彼女が押し倒して襲ってきます。

<昼間からなんて大胆な!>と当初は本当に驚きました。
凄い興奮した顔で私を押し倒すと、胸の上にスカートで跨(またが)ってきます。
右手にはメスか何か鈍く光るものを持っています。
「何?俺、これからコロサレルの?怨まれるようなこと何かしたかな」と泣きそうになりながらいくら考えても思い当たることがありません。
しかし、この状況は尋常じゃありません。
彼女から伝わってくる、本気度や意思の強さも半端じゃない。
絶対に逃がさないという顔をしている。普段の彼女からは想像出来ない力。
こ、こ、これは、やばいよ!とビビり過ぎて私も体に一向に力が入らない。
彼女の顔を見るとやはり目の奥がギラリと異様に光っている。。
≪こ、こ、怖い!!これは、本気で、や、や、やばい!やられる!≫と思いました。
せめてヌッコロサレル前に理由だけは知りたいと私は切に思いました。
お願いだから、それからにしてよーと泣きそうになりながらも『な、な、何???』と慌てて言う私。
ヌフフ!と不敵な笑みを浮かべる彼女。
(彼女)「お願いだから、ちょっと顔見させて!」
(私)『え、えっ、顔?顔に何も書いてないでしょ!!!』
(彼女)「あっ、これはイケルねー♪ねっ、顔の角栓ちょっと抜かさせて!!」
(私)『えっ?カ・ク・セ・ン?』
(抜くって、そんなとこに性感帯とかあったっけ?少なくとも俺はないぞ???)
前の彼氏とはそんなアブノーマルなぷれい?をしてたのか???と死の瀬戸際にあるのに何故か段々不機嫌に!人間の不思議。
彼女の右手には相変わらず何かある。
(ところで、それ何なの、攻め道具?それとも、やっぱり、きょ、きょ、凶器?)
私の頭の中では、この時、<これは罠で単純な私をエロネタで釣っておいて隙をみて本当はコロスのではないのか?と真剣に考えました>
相手が何を持っているかが分からない時の不安は例え相手が彼女でも半端じゃないことを
この時私は生まれて初めて知りました。
でも、結局、私の心配を余所にそれはただの毛抜きだということが判明しました。

彼女は私に覆い被さり、毛抜きを顔面に持ってきて、そのカクセンとやらを抜くべき奮闘しています。
凄い集中力でこんなに真面目な彼女の顔は初めてみました。
重くて痺れてきたけど、それより、何よりかなりこっちは気まずい。
何をしているのかもよく分からないし、相手が彼女でも数センチ先に相手の顔が1時間も私の顔を凝視しているというのはとても落ち着かない状況です。

彼女はそんな私の心情を知ってか知らずか、毛抜きで幅0.1mmぐらいしかない角栓とやらの頭を探し出し、それを見つけては抜くの繰り返しで10分置きに唇を重ねてキスをしてきます。

『うわゎゎゎー、すごい長いの取れた~!^^』とか『何これー!!!^^』と何回も同じようなこと言って一人悦に入っています。

私も腐っても鯛、いや男です。
自分好みの柔らかい女体が一時間以上も上に乗っかって5分置きに柔らかい唇で一方的になだめ系の?キスをされて催してこないわけがありません。。、

ところが、本当の悲劇は実はここからなのです。
一時間以上も毛抜きで私の角栓と格闘した彼女は精神的に満足して私にもう何も求めてきません。私は心も肉体も翻弄され続けてもうダメ我慢出来ない!という一発触発?の状態。
ところが、こんな時、彼女は真逆の状態なのです。
精神的にも大満足、肉体的にも疲労困憊でもうそれどころではありません。
ここでプライドを捨て私は犬のように『く~ん♪』と擦り寄っていくのですが、彼女は決まって
『あとでねー!それに、あら、もうこんな時間!夕ご飯作らなくちゃ!』ってキッチンにスタコラサッサと逃げられます。

私は一体、どうしたらいいのでしょうか?
会社から帰ってくるなり押し倒される日々。
作業中には動くと怒られ、不必要に悶々とさせられる日々。
(モ―、イッソノコトサー、コロシテクレヨ―!とそっちのほうが楽だよーと日々泣いてる私です)
あと彼女のこういう角栓抜きの趣味とか、どう思いますか?
私はもうすっかり顔の黒い角栓がなくなり、会社でも顔が何か綺麗になったね!って女性に言われ(すっかり怪しまれ?)ドキリとするような日々を送っています。

彼女の趣味ですが、他には死んだ真似とかの趣味もあります。
この彼女とは同棲中なのですが、会社から帰ってきて『あれ?今日は珍しく襲って来ないな。。』
と思って居間に入ると死んでたりします。

どうしたら襲われたりも、死んだ真似とかもしなくなるでしょうか。
あと、どうしたら、<お預け>とかも食らわないで済むでしょうか?
(補足ですが、私は犬じゃありません。)
皆さんのご感想なども併せてお聞かせ頂ければ幸いです。

A 回答 (5件)

なんていい彼女なんだ。



こういうカップルがあと1000組くらい誕生すると日本の景気も上がるかもしれない。

ええ話だ。うん。うん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに彼女は気立てもいいし、僕には勿体ないぐらいの彼女です。

ただちょっとオカルト的というか猟奇的というかですね、
笑えないブラック系なところがあるのも事実です。

彼女の手ほどき?で、シカンごっこしたのも私は生まれて初めてでした。
最近、このプレイには私のほうが嵌り気味で
「ねえ、今夜、死んでくれる?」と聞くぐらいです^^

彼女もいいよ♪と涎(よだれ)を垂らしながら気持よく死んでくれます。
彼女曰く、これは「毒殺されて死んだ女の真似」だそうです。(ワラエナーイ)

お礼日時:2010/09/17 18:54

こっそり、毛穴パックをして角栓を除去してみては。


http://www.gatsby.jp/products/catalogue/facecare …
花王のビオレにもあります。

角栓抜きができなくなって、彼女にキレられても、当方は関知せず。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そんなことしたら、また何をされるか分かりません。
キレはしないと思いますが、その代わりとなる楽しみを彼女は見つけるはずです。
本当にどこまでもクリエイティブな彼女なんです。

先日は、夏に一杯汗を?いてお臍にゴマがあるはずだから取って上げるねと
嬉々として臍の孔をほじくり返されました。

本当にゴマを取るとお腹が痛くなるんだな、と身をもって知りました。(涙)
でも、へそが、すんごい綺麗になってプリプリになってある意味ビックリすますた(・。・)

お礼日時:2010/09/17 18:47

なんか一緒に暮らしてて安らげる環境から遠のいてるって。

何のために同棲してるんだか・・・。
たしか彼女の娘も一緒に死んだフリしてましたよね???
前回はラブラブなのかと思いましたが、一時間も馬乗りはちょっとね・・・。
しかし、一回目はおとなしく訳わかんないままじっとしてるにしても、毎回なら反撃したら???
剃刀でひげでも剃られてるならともかく毛抜きなんか怖くも何ともないでしょ?
男なんだし一気に形勢逆転って難しいのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうです、その彼女です。

一時間以上、馬乗りされてる時は、終盤は本当にキツイです。(呼吸がw)
ただ彼女も比較的軽いし、両膝は床に付いているし
全体重は乗せてこないので、そんなには重くないんですけどね。
動かないでいることのほうが辛いかも(涙)

抜いた角栓も黒い紙の上に並べていって毎回見せてくれるんですよね。
その後は仕上げ用?の顔用のクレンザー?とかで毛穴を引き締めてくれるんですが
抜いた後は顔がミクロレベルですが孔が空きまくりなのでこれがまた微妙に沁みるんですよねー。><
やっておかないとバイ菌も入るとかで。。

私も男なんで会社から家路に向かう時は今日は有無も言わさずキッチンで立ったまま嵌め倒してやる!と意気込んで帰るのですがいざ、目の前に行くとなんというかもう抵抗出来ないんですよね(笑)

本当に僕ちゃんどうしたらいいでしょ?^^;

お礼日時:2010/09/17 18:41

怖いッスね。


でも、本気でイヤなら、そういってみたらどうでしょう。

まぁ、でも彼女がやめるのを待つのが1番ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
はっきり言って、本当に怖い時は多々あります。
だけど、ご両親とかすごくまともだし、愛されて
育った人なので逆にオカルトな彼女に魅力を
感じているのも事実です。

一言では言えない人なんですよね。
ただ、本当に頭だけは天才レベルで良いです。
これはマジな話ですが、僕の凡庸さも将来性も見抜いていると思います。
(笑えない話でしたwww)

お礼日時:2010/09/17 18:28

あなたが書かれた通りとすると、これは非常に怖いですねー。



あなたが納得づくでプレイとして楽しんでいるのであれば別ですが、
逃げ出すことを真剣に考えるのが正解かもしれないと思います。

その彼女は精神科に通ったりしているのですか? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼女ですが、外にいる時や友人・知人といる時などは
逆に異常なほど?まともなんですよねー。

頭もかなり良い彼女です。
漢字も難解なのを読めますし
人といる時なんかも私以上に空気を読めます。(笑)

知ってる人に言っても、
「またまたー、彼女さん、そういうキャラじゃないじゃん!」って
言われて誰も信じてくれません。

精神的な病気では決してないと思うのですが、、
まっこのように言ってる僕自身が病んでれば話は別ですが。^^;

お礼日時:2010/09/17 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A