プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です

大事に思ってたり、結婚考えてたりしたら、彼女にエッチの時に、がんしゃなんてしないですよね?

もしくは、好きで大事にしたかったら、しないですよね?

するのは、大事に思ってなかったり、結婚も考えてないからですよね…

A 回答 (7件)

私は女性だけど、がんしゃも関係なく大事にされて結婚も出来たし、がんしゃはあまり関係ないよ?



貴女が がんしゃに抵抗あるか無いかで嗜好問題ですから がんしゃしないから大事に思われている とかも無いよね?
    • good
    • 1

結婚の意思の有無はわからないけど,でも女性の顔に顔射するようなヤツは,女性を自分と対等だとは思っていない,もしくは自分よりも下に見たいという願望の持ち主なのではないかと思います。



「顔に泥を塗る」という言葉がありますが,これは「名誉を傷つける」「面目を失わせる」という意味です。顔というのは人のプライドの象徴だということですし,女性ならなおさら顔は大切なものでしょう。

そして顔射は,その顔に精液をかける,つまり精液を塗るわけです。
男性の自分が出した精液の扱いを考えると,その扱いはむしろ汚物でしょう。つまり泥と一緒です。
ということは,顔射という行為は女性の尊厳を損なう行動のように思えます。他人には尊厳を損なうような言動をしないのが普通でしょうし,敬意を持つ人に対してはなおさらそういうことをしないように心がけるものでしょう。

でも,それを敢えてするんですからね。相手女性に対する敬意なんてみじんもないと思います。少なくともその時は。
平時にはそういう気配なんてなくても,本能に近い行動の中に現れる行為から,そういう願望があることが見える。

そういう男性と一緒になって幸せになれるかどうかは,ちょっと考えてみたほうがいいのかもしれません。
    • good
    • 0

AVでは、顔射は普通だから、彼氏もそれが当たり前だと思ってるのかもしれない。


それは一つの性癖だから、大事にしているとかしてないはあまり関係ないよ。
嫌なら嫌と、はっきり言ったほうが良い。それでも変えてくれないなら、ちょっと考えた方が良い。
    • good
    • 0

次に顔射されたら、そのあと彼の顔になすりつけましょう。


お腹の上とかならあるけど、顔は悪いって思ってしまう。
    • good
    • 0

さあねえ。

そこは人によりけりでしょう。
価値観って人の数だけあるのです。
「こうだ!」なんて決めつけることはできませんよ。

ただ、「こう考えている」という人が多いか少ないかってくらいにしておきましょう。

・・・

ということで、
「結婚相手の顔に向けて精液をぶっかけることが好きな野郎は少ないんじゃないかな」
でよろしいでしょうか。
    • good
    • 0

じゃないですか。

    • good
    • 0

僕なら本気で好きな人にそんなことはしませんね。

女性の立場になってもがんしゃなんて絶対嫌ですもん。もし主さんがされたなら多分その人はあなたの事を大切に思っていないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています