プロが教えるわが家の防犯対策術!

初対面で顔がタイプだと言われた

マッチングアプリで初めて会った男性に、
「顔がタイプ」「可愛い」と改まって言われました。

素直に喜べばいいのかもしれないですが、
ヤリモクか?ちゃらいのか?と少し不安になっています。

見た目は超真面目なザ・理系な感じで、ヤリモクには全く見えません(これでヤリモクだったら人間不信になるな、という感じです)。
男子校出身らしく、話した感じも真面目な印象を受けました。

しかし、カフェでその方が食べていた飲み物が美味しかった際に、「いりますか?」と勧めてきたのも気になります。

まだ初回なので様子見でいいと思いますが、ヤリモクの可能性高いでしょうか?それとも、クソ真面目に思ったことを言ってしまうだけでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

陰キャマンのイメージがするし、会うのに手慣れてるかなりの数会ってる。

ヤリモクかはグレー陰キャだから、くいさしをやろうとするところが女子みたいで、ダサい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
くいさしってどういうことでしょうか??

お礼日時:2024/01/13 19:09

そもそも、出会い系アプリなんだから、程度は違えどヤリモク同士じゃないの?


あと、させなければいいだけで、いい歳の女性が被害者になるのかも意味わからん。
    • good
    • 1

正直な話ですが、



セフレが作れないから恋人を作っている男性は、

かなりの数いると思います。

参考までに。
    • good
    • 0

もちろん酷ではありますね。


男性は溜まるものなので、どこかで抜かなきゃらないです。
ですが物は言いようで、付き合いはじめたての時か付き合う前、告白されたタイミングとかに
昔身体の関係だけ持たれて冷たくポイ捨てされた過去があってすごく夜の営みに対して傷ついてます。
だから私の気持ちの整理がつくまで待てますか?
半年、一年くらい待たせる事になるかもしれません。的なニュアンスで最初に釘さしとくと、行為の手前辺りで、はい!ストップ!と声かけしやすいかと思います!

後はそのまま放置は流石に彼氏がキツイので、しっかりお口、手で抜いてあげる感じにはなるのかな?とは思うので。
3ヶ月はチューから胸?辺りまでに止めておいて、残り3ヶ月で行為の手前くらいとか?

それに耐えたら流石に相手は本気でしょうね!
遊びな訳はないでしょう!
    • good
    • 1

わからないかなー?


付き合う=ヤルでもあるんですよ。
なので非常にシビアな内容なんですよ。
ヤリモクと真剣は。
ヤラないなら付き合う必要がない。
お友達でいいでしょってなります。
付き合うから身体の関係がある。

なので貴方が付き合ってから3ヶ月股を開かなくて我慢してても、
相手はバリバリのヤリモクで飽きたらポイ捨てもありえる訳です。

少しでもヤリモクの人を遠ざける手段として、3ヶ月と言っただけです。
どーゆーアンダースタン!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、非常に納得しました。
確かに、すごくシビアな問題ですね。
ちょっと話が逸れますが、私は現在24ですが、今後誰かとお付き合いした際、3ヶ月どころか半年くらい体の関係を断るのは、男性的に酷でしょうか?

お礼日時:2024/01/15 15:54

人は見かけによらないものだから、


騙されてはいけないよ、良い人だと思って信じてついて行くと、酷い目に合わされるかもしれないからね.... と、 昔々がっこの先生や親が教えてくれました、

真剣ではないですね、ヤりもくか、チャラいか、半分は嘘か盛ってるか、だと思いますが、それのどうだか... ?の判断は実際話してる君ですね。
    • good
    • 1

共通語として辞書にある日本語です。


手を付けてよだれやバイキンがついている状態の食べ物を途中で止めている状態のものです。
    • good
    • 2

多分気にしてる時点でヤられても良いっかな?って気持ちがあるんじゃないですか?


そもそもヤリ目か本気か見極める方法なんて簡単ですよ。
貴方が異性と出会った際にすぐにお股を広げちゃうタイプですから、そう言った内容の悩みになってしまいますよね。
過去に何回もすぐに性行為してヤリ捨てされてるからこの質問に辿り着いたと思うので。
助言としては簡単です。
貴方がヤリたい性行為をどれだけ我慢できるかが鍵となります。
すぐにお股開いちゃうタイプでしょうが、
ここは我慢して、お付き合いしてから3ヶ月はしちゃダメです。

手を繋いだりくっついたり、キスしたりはOK!
でもお股は開いちゃダメです。
相手が迫ってきても断って下さい。
なんでと聞かれたら、過去にヤリ捨てされて人間不信になりつつあるの。
とか言って、本当に私に対して真剣なら3ヶ月我慢して。
ちなみにお口で抜いてあげるのはOKです!

これに相手が我慢できたなら、相手は真剣です。
もちろん付き合ってますから、3ヶ月間はデートしたりはしている状態です。

相手がヤリモクであれば3ヶ月も怠くて我慢しませんよ。
別な子探そうってなります!

でもきっと貴方が我慢できなくなってお股開いちゃうと思いますが。。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ股を開いてる前提なんでしょうか?
今まで、付き合ってない方とそういう関係になったことは1度もありません。また、付き合ってすぐにそういう関係になったことも1度もありません。
ヤリモクと付き合う=時間の無駄だと思っているので、付き合う前に回避したいと思っているだけです。

お礼日時:2024/01/15 13:42

マッチングアプリって顔で選んで会うでしょw

    • good
    • 1

いやチャラい人はナンパです。

会う時にしか言わないって真面目ですね その人
ヤリモクか知りませんが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A