dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活パーティー、初対面で美人と褒めてくる、こんな人はチャラいのでしょうか?
婚活パーティーで見た目をめちゃくちゃ褒めてくる男性がいました。美人ですね、こんな方がパーティーにいるなんて、、と言われました。

容姿を褒められることは日常でたまにありますが、パーティーでいきなり容姿のことを言ってくる男性って注意した方が良い男性なのでしょうか?
他の男性は遠回しに褒めてきたり、少し仲良くなってから容姿のことを言ってくる人はいました。

ライン交換をしましたが、特にチャラそうな雰囲気はなく、普通な様子ですが、気になったので。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

褒めてくる人がチャラいとかは、考える必要がないです。



相手も婚活パーティでは、多少日頃と違った精神状態になりますから、真面目な人ほどそうです。

後は連絡を取り合う関係の中で、おかしいところがないか、人間性はどうか、お互いに見極めて行くわけです。

相手にしたくなければいつでも出来るので、また会うまでに、相手の人となりを知るようになさったら良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見極めが大切ですね

お礼日時:2022/02/04 09:56

初対面なら見た目褒めませんか?


中身知らないんだし
わたしなら見た目が良ければ褒めますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/04 09:56

逆に女性と付き合った事が無いので、「とにかく容姿や身につけているものを褒めまくれ」といった感じの、モテたい人が見るような雑誌の内容をそのまま実践している可能性もあるかも。


ちょっとそこは、もう少し様子を見て判断で良いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

様子見ですね!

お礼日時:2022/02/04 09:56

まぁ、集まった方々の状況や傾向にもよるかと思いますが、相対的にそうした、褒められるようなポジションになってしまった・・ということではないでしょうか?初対面、まずは、相手を褒めるは、定番の鉄則。

そして、褒めるところ、すぐ把握できる箇所は、外見・・やむを得ないのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに外見しかわからないですもんね

お礼日時:2022/02/04 09:56

見た目ばかり言ってくる人は、見た目しか見てないチャラい男


きれいで若い人に価値をおいてる人
女慣れしてなさすぎて素敵な容姿に緊張してそれしか見えなくなる人った昔聞きました!

どれにしろキモいので事故物件ですよ!素敵な男性なら話し方やあなたの内面に触れようとしてくるはずです。

昔私が言われたことそのまま書いちゃいました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかり観察します!

お礼日時:2022/02/04 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!