アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このスペックでも結婚相談所に入れば結婚できますか?

30歳 女性 専門卒
ぽっちゃり体型
アプリや婚活パーティーでは選ばれないため
容姿は良くないと思います。
年収 400万前後

希望の条件
〜35歳まで
年収 500〜
ハゲデブNG

穏やかな性格の人が良いです。

A 回答 (8件)

すいません。

顔です。
笑顔が無いとか、メイクの仕方を変えてみては。
    • good
    • 1

あなたは単純に変えで選ばれないんだと思います。

結婚相談所だと50.60なら喜んで来ます。
    • good
    • 1

35歳まで


年収500万以上
ハゲデブNG
このうち、二つOKなら、かなりお相手になりうる数が増えるのですけどね。
40歳まで、年収400万以上、ぽちゃハゲOKにしません?
いない所に釣り糸垂れても釣れませんよ。
    • good
    • 1

一本釣りから外れた人が来るところが相談所。

理想は富士山より高く、選ばれてると言う自覚がないという方々が多いところでございますから。結婚できるかどうかは分かんねえなあ。
    • good
    • 0

貴女の条件に合う男性は、2%前後しかいません。


その厳しい条件に見合うだけのスペックが貴女に必要です。
    • good
    • 1

結婚相談所で婚活中の男性です。



結婚相談所に入る=結婚できる、ってわけでもないですけどね。
ご縁とタイミングなので、人それぞれです。

他の回答者さまも言われている通り、ハゲデブNGで自分はぽっちゃりだけど
選ばれたいと。はなかなか難しいですね。
許容範囲もありますけどね。

収入面はダブルインカムなので問題ないでしょう。
    • good
    • 0

何様?

    • good
    • 4

ぽっちゃり以外のスペックは問題ないでしょう。


女性もそうですが男性は特に女性に容姿を求めてしまいます。相手にハゲデブNGを求めるのに、ぽっちゃりの自分はいいんですか?そんな容姿なのに年収は500万と上方思考なんですか?相手に厳しく自分に甘ちゃんとは実に良い性格をしています。その性格はもう直せないと思うのでとりあえず痩せてください
目標はBMI:18
週2-3ジムに通いながら食事制限をするだけ。
今のままだったらハイスペックな男性が容姿が優れていないあなたを選ぶ要素はありません。
結婚相談所を最後の砦みたいに扱う人が多いですが、普通にデブな女性は売れ残ってますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!