プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活パーティー行っても顔で選んでしまってダメです
全くいい人いません
これだと年収重視する女性より難易度高いでよね?
どうしたらいいですか?

「婚活パーティー行っても顔で選んでしまって」の質問画像

A 回答 (9件)

>年収低くても自分が働くからいいです



ならば「かたっぱしから婚活パーティーに行く」しかないです。

年収を気にしないなら、どこかに「イケメン」はいるはずですが、イケメンは競争率が高いので、結婚してしまっているか、常に彼女が居る可能性が高く、婚活市場になかなか出てきません。

なので「イケメン」だけでなく「イケメンになれる要素がある原石」を探すのも重要です。たとえば《痩せればイケメン》とか《身なりを整えればイケメン》という人もそれなりにいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンというか顔が普通レベルならいいです

お礼日時:2024/03/22 08:28

そこまで結婚したいと思っていないのでしょう。

パーティは
自力で相手を見つけるのが難しい人が行くので美人やかわい人は
普通にもてるのでそこにはいないです。
    • good
    • 0

あなたがイケメンしか駄目だというなら他人にはその志向は変えることは出来ません。

これまで通りイケメン限定で探してください。もともと女性という生き物は理想の相手にしか身体を許さない生き物なんです。ですからあなたのブサイクは嫌だの感情は女性として普通のことなんです。原始時代の女性はあの頃のイケメンで力がある特定の男に何人もで結婚生活してたんです。今はそれが許されません。あなたが美しい女性ならば、いつかは理想の人に出会えますよ。もしか出会えないまま年を重ねてしまったら、それはそれでしたかないことだと思います。それが普通よりは遥かに美しい女性としてのあなたの人生だったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンではなくて中を探してます

お礼日時:2024/03/26 20:13

男性です。



顔で選んでいるのであれば、婚活パーティー以外のツールでもダメでしょう。

内面を知りたいから(主さまのストライクゾーンである)外見をまずは見て、ならわかりますが。

添付の写真に「人気ランキング1位」とありますが、何様ですか?
マウント取りですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、生理的に無理では無い外見だと思いっていますよ。内面は普通にマッチングしてからじゃないですか?
私は不細工では無い証明としてと、男性も私の外見見てるしお互い様なので、パーティ参加の男性全員から1位指名貰った画像をつけました。

お礼日時:2024/03/23 16:02

交際相手を探してる感覚ですね。


顔って賞味期限10年ぐらいですよ。
顔面が崩れてから何十年一緒にいるか想像して下さい。
相手の顔面より何より、あなたの顔面が崩れてからも愛し続けてくれる人でないと。
未来のことも考えて下さい。
結婚は一生続くのですよ。
    • good
    • 1

こう言ってはなんですが、婚活パーティーでイケメンはさくらしかいないのでは?



探してる場所が間違ってるような…

イケメンだけでその他条件はどうでも良いならそれこそ外出歩いて逆ナンでもすれば良いのではないでしょうか…
    • good
    • 0

結婚諦めたらどうですか?



お金重視なら自分が稼げるようになるとか方法はありますが、外見重視ってどうしようもないです。

>全くいい人いません

いい人はいるんですよ。
ただ、あなたがそのいい人に選ばれるような上物ではないというだけで。
自分の程度を知りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私普通に外見いいんですよね

お礼日時:2024/03/21 01:56

目的は結婚することですか?


遊びですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚です

お礼日時:2024/03/21 01:26

わかってるなら、年収重視に切り替えてみれば良いでしょう。


恋人として遊ぶならイケメンですが、

結婚は年収が最も重要です。
多ければ、奥様は専業主婦で、落ち着いて家事育児が出来ます。

まじめなブザイクなら、浮気の心配もないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサイクと一緒過ごしたりできません
年収低くても自分が働くからいいです

お礼日時:2024/03/21 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A