電子書籍の厳選無料作品が豊富!

派遣社員で年収300未満の分際で婚活している女はクズですよね?
そういう女に限って男に高年収求めたりしてるんですけどね
呆れますわホンマ

A 回答 (21件中1~10件)

クズではないでしょ。

極普通じゃないですか?女性が社会に進出しているとはいえ、この世の中、男性の収入より多い方は少ないのではないでしょうか。男性と女性の年収比べても仕方ないでしょ。貴方はその女性と張り合っているのか、ただ単にその女性が嫌いなだけなのか、その女性が気になっているのか、としか思えませんね。働いているからこそお金を稼ぐ苦労を解っているでしょうから、高年収の相手を求めてしまうのは普通だと思いますけどね。
    • good
    • 1

そういうことを言う、あなたがクズです。



派遣社員になった理由は様々ですから、個々の希望をバッサリ切ってしまうのは、問題です。
    • good
    • 0

何故その人がクズなのです?そんな少ない年収の人は婚活したらダメなのですか?幸せになってはいけないのですか?今貴方はどれぐらいお給料いただいているかを知りませんが、反対でそんなこと言われて嫌な思いしないのですか?そういわれていいのなら人のことクズ呼ばわりされるも人の勝手ですが、自分は言われて腹が立つことは言うものではないと思います。

よく人は馬鹿というものが馬鹿といいます。ということはあなたが人のことをクズというならばあなたもクズだということになります。違いますか?改められた方がいいと思います。
    • good
    • 4

単にちょっと高所得だとか医者だとかいうだけで、いい年の30代後半や40代のおっさんが、勘違いしたように20代の美人やかわいい女性に群がって金や地位をアピールするのって滑稽ですね?


呆れますわホンマ
    • good
    • 3

女性は結婚して家庭生活を始めると、稼ぎは夫にさせて、自分は(働きに出るよりも)家庭を守るのがあるべき姿なんです。

むかしはそうでした。ですがいまは稼げない男が増えて、情けない状態です。夫となる男が十分な稼ぎがないのが、基本的にいけません。クズ男が増えています。
    • good
    • 0

ネットで加害者やその家族をを叩くことは正義なのでしょうか?


ちゃお、俺はイケメンエリート中学生集団、略して世田谷05の伊藤楓です。

特に、いじめ事件であったり、少年による殺害事件などの報道からそういったネット私刑が横行することがあります。実行犯の個人情報や交友関係が掲示板やSNSを通じてばら撒かれたり、その家族や同僚知人まで公開され激しく責め立てられます。
挙句の果てに、路上に出て加害者宅に落書きしたり、ニコ生なんかで自宅周辺を公開したり、中には行政職員が殴られ負傷したり、加害者の親族が殺害されたなんて事件まで起きています。

少年法の是非はともかく、加害者を裁くのは裁判所の仕事であって、民間の我々ではないと思います。我が国は法治国家であって、実力行使、自力救済といったものは認められていないからです。ましてや、その家族や知人まで責め立てて、日常生活を送れないまでに追い込むのはお門違いだと思います。学校や保護者に監督不行き届きがあったにせよ、それも含めて「関係者」が刑事民事で戦えばいいだけの話ではないですか?現行法がお気に召さないのなら、選挙に立候補して戦えばいいのでは?

ネットで漏洩する情報のほとんどはデタラメであったり、デマだそうです。まったく関係のない人が被害に遭うのはあまりに理不尽ですし、やったらやったで謝罪もありません。開き直るばかりです。ネットの書き込みは責任を問うことが難しいことと、情報をちゃんと精査しないからこうした誤解が生まれるんです。誤解は消えません。記録として残り、拡散されるからです。

実を言いますと、私もその私刑の被害者です。もちろん、被害者遺族の方のほうが耐えがたい痛みと戦っているのは、承知しています。しかし、加害者とまったく面識のないような人が、血縁があるというだけで連帯責任を背負わされるのは納得がいきません。被害者遺族も同様です。なぜ遺族までこういったやり方で責め立てられる必要があるのか、分からない。

くだらねえことをごちゃごちゃ書きましたが、ネットリンチを容認している方、関心がある方に回答してほしいです。私刑は正しいですか?
    • good
    • 1

あなたは呆れた人間です


悲しい人間ですね‼️
    • good
    • 0

クズです。

あなたが
    • good
    • 0

分かってやってくれよ~


だから結婚したいんだってことに。
    • good
    • 5

収入が幾ら安くても、女性としていい女(器量・体等)良ければ、良い


女は稼ぎより、器量・体(感度)がまず一番
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています