電子書籍の厳選無料作品が豊富!

派遣社員で年収300未満の分際で婚活している女はクズですよね?
そういう女に限って男に高年収求めたりしてるんですけどね
呆れますわホンマ

A 回答 (21件中11~20件)

ん~?非生産の女性はアレだけど、、別に生産してるなら年収はどうでもいいけどな俺は。


100万もあって少しでも助けてくれるならイイよ\( 'ω')/
    • good
    • 0

って事は男も年収300万以下で婚活している人はクズ?

    • good
    • 0

派遣社員だから保証を手にする努力をして何が悪いんですか?


年収高いなら結婚に努力なんかしなくても構わないだけです。
男性も300万あれば楽になると思いますけど。
    • good
    • 1

ならばクズと思わない女性とお付き合いすればいいのでは?


派遣で300未満で婚活してたらクズと考える、その思考の男性がどんな男性かは興味がありますが。
    • good
    • 1

知り合いで、40歳で中卒で母親付きで結婚決まった人いますよ。

女性は年収ではありません。
    • good
    • 0

そういう女性は相手にしません

    • good
    • 1

性格が良ければいいんだが

    • good
    • 0

縁ですからね。


今の時代年収300万以上もいなかったりする。
    • good
    • 1

高年収者は彼女の年収を気にしないよ


女性に 美貌や性格を求めるがね。

それを言うなら低所得者の男は 何も求められなくなるよ。

耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせって事になっちゃうよ。
    • good
    • 1

まあだいたい何があったかはなんとなく察しがつくよ。


今回はね、運がなかったとして諦めよう。
次頑張ろう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています