プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活で派遣社員の女って嫌ですか?

29歳女です。
婚活で派遣社員ってやっぱり男性からしたら嫌ですか?
顔が良ければ、そんなこと気になりませんか?

A 回答 (6件)

婚活で派遣社員ってやっぱり男性からしたら嫌ですか?


 ↑
男は、そういうのはあまり
気にしないですよ。

家事手伝いとか、風俗てのは
敬遠されますが、ちゃんと働いて
いるなら大丈夫です。



顔が良ければ、そんなこと気になりませんか?
 ↑
顔もですが、性格第一。
あと、
肌がキレイな女性は魅力的です。
    • good
    • 0

何で派遣社員なのか、納得の行く説明ができるのであれば問題視しません。


ただ、正規の職業に就けないのには何か本人に問題があるのではないか、という警戒はします。
結婚してからその問題点が露呈することを懸念します。
    • good
    • 2

回答者からの補足



他の方の回答をあなたの補足として、読み間違え、大変失礼しました。お気を悪くさせたと思います。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足頂き、ありがとうございます。
私も農家さんを下に見ている?甘く見ているような発言だなぁと思っていました..(´`;)

専業主婦になりたい気持ちは一切なく、寧ろ社会との繋がりが欲しいので少しでも働いていたいです。
「正社員かどうかのこだわりはあまりない」と言っていただけて、少し安心しました。

丁寧に御説明頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/29 21:15

顔の話は置いておいて、>農家さんだったらいいんじゃない?のあなたの考えは,ちょっと残念だなぁ。

わかってないなァって感じよ。

農家さんは、出来れば健康で働き者でマメで農家さんに貢献出来るお嫁さんが求められています。美しいお顔は農作業で、お手入れしていないと額に汗の生活者のお顔に、変貌を遂げるかもしれません。

無職でいらっしゃるよりは派遣社員さんでしたら問題ないと思いますよ。それに,正社員かどうかのこだわりはあまりないと思います。

結婚したら男の生活力にあからさまに頼る気持ちを見せて「私、専業主婦になりたい」という人でしたら、一概には言えないけど、今は歓迎されないでしょうね。とりあえず職についているとOKと思っていいでしょう。

顔は家で言うと玄関に相当します。玄関の段階で興味をもたれると,(顔が通行のパスポートになります)中にどうぞと招かれやすくなるでしょう。

ただし、最初の顔の段階で気にいられた分、中身が追いついていないと、ギャップの大きさを感じさせ、お付き合いの段階で、顔で期待させた分ガッカリ感も大きいでしょう。

結婚となるとまだまだ相手(女性)の家庭(家柄)や育ち方にこだわる人(彼氏の両親)もいます。つまり、顔だけで全てクリアとはなりにくいです。

でも、違いのわかるコーヒー(古いですね)のように歴然とした差を感じさせるほどのルックスに磨き上げたら、そこに食いついた男性の圧倒的な熱量で「結婚話」に持ち込めるかもしれませんね。

最後に余計なお世話ですが、農家さんのお嫁さんを甘く見ない方がいいです。田舎に転勤して暮らしたことがありますが、農家の朝が早く、寝坊なんてとんでもありません。天気が良ければ外仕事が忙しく、遊んでなんかいられませんよ。
    • good
    • 0

結論女性の場合なら派遣か正社員かはあまり気にならないと思います。


男の29で派遣は将来どうなるんだろうとはなると思いますね、将来が心配というか。。。

顔が良ければいいかに関しては29だと結婚相手を探す年齢でもあると思うので、顔が良くても性格が良くなければ最初は良くても最後まで残るかは難しいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

相手が農家さんだったらいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A