アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、横に座る女性派遣社員が座席を離れたところに引っ越していきました(一人だけ。理由は不明)。

この女性社員は初めから上から目線で接してきた人で、派遣会社の担当に相談したこともある人です。なので、遠くに行ってくれて嬉しい反面、嫌な感じもしています(あたかも僕のことを嫌って席を変えたのかとも感じられるんです。この前会社を休んだときも、その女性のことが嫌で休んだんじゃないかと噂になっていると派遣会社の担当から聞きました)。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんはどう思いますか?

      補足日時:2022/06/29 23:50

A 回答 (1件)

自分が嫌いな人は相手からも嫌われるのは定説です。

相手はあなたを避けるために席を離れる事を然るべき帰途に相談し受諾されたのだと思います。職場の揉め事をされるには物理的に距離を取った方がいいですから。会社として不仲の対応をとったという意味になります。これ以上は会社に迷惑をかけないやうに接した方が良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!