プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし男性で教員をしている人が風俗店に行き、それをクラスの子やその保護者が目撃し、それが噂で学校に広まったらその男性はクビになりますか?

A 回答 (6件)

成るわけ無いでしょう。

もし、首になるなら、個人のプライバシーにも学校は責任を持たなければならないことになります。人の噂も75日です。気にすることはありません。
    • good
    • 0

風俗に行っていたことが理由で首になることはないと思いますよ。

    • good
    • 0

教員も人間やからな。

生徒に手わ出すクソ教員よりは、よっぽどマシですね。私の高校にも教え子と結婚した男性教師がいた。女子生徒が20歳を超えてから結婚したけど、それでも教師が元教え子に手を出すのは、
いただけない。教師=聖職だからね。
    • good
    • 2

クビにはなりません。


客として勤務時間外に利用しているだけです。
ただ、バツが悪く軽蔑される可能性高いです。
    • good
    • 1

風俗店の待合室で担任と父兄がバッタリ会ったら噂にもならんでしょう(もみ消す)

    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A