プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレたら、やはり夫の立場は危うくなるのでしょうか?

給料カットで暮らすのがやっと…。
出会って半年で、 北海道の政策により三分の二にカット。
公務員叩きで給料は目減りする一方です。
二人で暮らすのがやっとで
子供も望めそうもありません…。
看護師・ケアマネの資格はありますが、
体が弱く退職して久しいです。
学生時代、スーパーでレジ打ちのバイトもしていましたが、
病気の体では耐えられそうもありません。
風俗なら、わりと自由に時間が組めます。
(その逆の飛び入りの仕事もありますが)
今まで仕事した中で、風俗が一番続きました。
風俗の世間一般の見解、リスクは重々承知です。

批判的な意見もあるでしょうが、
需要があるから供給されるのです。
感情的な批判論はスルーさせて頂きます。

今回私が聞きたいのは、
「学校側にばれるリスクの高さ・可能性」
「ばれた場合の夫の処分の如何」
です。

※夫は、私が若い頃風俗で働いてたことを承知です
※デリヘルが性にあってたのでデリヘルで働きたく思います

A 回答 (14件中1~10件)

これから書くことは


決して 風俗で働く人を
悪く思っているわけではないので
ずみません、誤解しないでくださいね。

ただ、最近の「橋下市長」の発言で
アメリカの軍に風俗を進める発言をしたときの
あの世間の騒ぎぶりを考えてみてください。
子どもたちに指導する立場の人がいて
その奥さんが風俗で働いていて・・・
子どもたちは その先生を見ると
いろんなことを 想像してしまうことは 容易に考えられ・・・

ということで、
あなたのご主人が 直接何かをしたわけでなくても、
あなたが風俗で働くことで ご主人に
教職員として マイナスのイメージが与えられることは 間違いなく
働く学校学校で、地域地域で、陰口を言われてしまうことは
どうしても避けられません。

それが、ただでさえ厳しい 教職員の仕事をしている旦那様に
大きなストレスと 働きづらさを与えてしまうでしょう。

今回ご質問の
一番の「リスク」は、
ご主人が 信用を失うこと、そして、
大きな精神的ダメージを受けてしまうことです。

日本中の多くの教職員が 毎年 ストレスから うつ病などを患い
休職、そして、退職などに追い込まれている 現状を考えると
あなたのしようとしている事は、正直 やめておいた方がいいかと思います。

風俗は 短い期間でたくさん稼ぐことができると思いますが
65歳まで働ける教員の給料、ボーナス、退職金を失う可能性を考えると
そうなったときに、旦那様を養っていくだけの稼ぎは 
さすがに 風俗では無理ではないですか?
まして あなたは
体も丈夫ではないのですから。

教職員の奥様で
ちょっとした飲み屋さんで働いている人はいるようです。
それは、特にマイナスイメージには なっていないようです。
むしろ、教職員は よく飲み会をするので
会場として利用してもらうなど
プラス面もありますよ。
あなたと旦那様のこれからの幸せを祈ります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見知らぬ私のために
心をくだいて下さって有難うございました。

主人の仕事のことを考えれば
やはり軽率な行動ですね…。

頭を冷やします。

お礼日時:2013/05/17 15:38

まあ、学校サイドのネットワークってハンパないからすぐバレるでしょうね。


っていうか北海道の教職員、ってまんまとこういう不特定多数が見る掲示板で晒して、
道にチクられたらすぐに身元バレるよ。

それでご主人は担任外されて、学校も追い出されることでしょう。
目減りして暮らしていけないってことは大した等級もない平職員だから、ご主人の教職生活は一生絶たれるようなものだよね。

ご主人が援交したとか盗撮したわけではないので懲戒解雇や減給にはならないでしょうが、
ご主人が仕事をしにくくなる環境になることは間違いない。まず昇進はしないし、管理職にもなれないだろうね。
学校はそういう「教職員のスキャンダル」を一番嫌うから。犯罪じゃないけど「嫁が風俗嬢」って格好のネタだもの。

そういう立場に追いやるリスクがあって仕事するのは、妻として最低の行為で嫁失格だね。
バレたら離婚つきつけられるんでしょ?
だったらご主人の経歴にドロ塗るようなことしないで離婚してあげなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/05/17 15:06

車で走ってると


歩いてる人って
かなり目立ちますよね。
私は 夜働いていた時
お客に
この前どこどこにいただろ?とか

男と一緒にいたな?とか言われてて

いまだに やたらにウロウロしたくない…
歩くときは 常に
化粧しとかなきゃとか…
ちょっと意識過剰でした。

例えが例えですけどそんなもんで
仕事でやってる方より
客は 覚えているもんですよ。
ばれる可能性なんか多分誰にも分からないと思いますが

ばれた時の 処分の心配前に、旦那さんが耐えられないのではないでしょうか?

お金が足りないから働くのに
処分の心配してるなんて
違う気がしますよ。
私の知り合いの教員が
フィリピンの女性と結婚しましたが
批判されて。
平のまんま覚悟で
頑張って
今は 校長ですけど

苦労と努力の毎日だったみたいです。

処分の不安があるなら
ご主人が 頑張ってついた仕事を
守ってあげてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実例を交えてのご回答有難うございます<(_ _)> 
大事なものを見失いかけてました…。

お礼日時:2013/05/17 15:08

批判的な意見もあると分かっていての相談ですね。



ではそのまま夫に聞きましょう。
「デリヘルを家計の為にしたい、リスクの高さとばれる可能性は?ばれた時に夫の立場は?」
家計費のためと割り切る覚悟があるのなら、他人ではなく夫に相談と答をもらうべきですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目からウロコが落ちました。
おっしゃる通りです。
有難うございました。

お礼日時:2013/05/17 15:09

大阪地裁と弁護士事務所が立ち並ぶエリアに、どういう訳かその手のサービスを提供している場所があるんですね。


ビジネスホテルが多いせいもあるのでしょうが、仕事でその方面に行くと沢山の女性を見掛けます。
女の私でも彼女らの醸し出す雰囲気で分るんですよ。
要するにご自身で想像している以上に他人の目にさらされていると言うことですね。
バレるかバレないか。
それは分りません。
この不況ですからね、母子家庭などかなりの数の女性が従事しているものと思われます。
でもね、いくらお体が弱いと言ってのあなただけ悪い訳ではないのですよ。
100年の不作だなんてご自身を蔑んではいけませんよ。
私も結婚後に身体障害者になりました。
随分と自分を責めました。
ここまで病状が悪化するまでどうして放って置いてしまったんだろうって。
生活に苦しいのはあなただけの責任ではありません。
私はこう思います。
あなたが風俗で働いてると知ったご主人はきっと自身を責めるはずです。
ここまで妻を追い詰めていたのかとです。
どうか、お一人で悩まずご主人と話し合って決めて下さい。
他の道もきっとあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人と話しても、「仕事は無理でしょ」
と言われます…。
たくさんの人間といっぺんにコミュニケーションを
とるのが苦手で…。
1:1ならいいのですが…。

最初に、端折って書いちゃいましたが。補足します。
ケアマネは天職だと思いましたが、
今住んでいるところでは求人がありません。
看護師は性格がキツイ方が多くて
どうも苦手です…。
レジ打ちはとろいし間違えるしで…。
自分の無能さに嫌気がさします。

お礼日時:2013/05/17 15:15

他の方に回答されてる部分にありましたが、バレて離婚になった方がいいかも云々…と、そこまで覚悟ができているのであれば、旦那さんと別れてから風俗のお仕事で生計を立てれば宜しいのではないですか?



教職員のネットワークは様々です。子供たち、親、同僚、役所関係者…バレるのは時間の問題、簡単ですよ。
同僚同士が、常にアラ探しをしているような世界です。かっこうのネタになります。

もしも、自分はお荷物で迷惑をかけるばかりだと、旦那様を思うのなら、貴女が一人になってから、風俗で好きなだけ稼げばいいとは思われないですか?
結婚している今、その仕事をすることで、どれだけ旦那さんの足を引っ張ることになるかも想像つかないのが、驚きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は主人の職場の人間に顔を知られていないので
いけるかと考えていました。
私が喋らない限り大丈夫だと。
今住んでるところで、
かつ働くであろう場所で、
私を知る人間はいません。

それでも、足を引っ張る可能性を案じ、
ここに相談させて頂きました…。

お礼日時:2013/05/17 15:20

学校、保護者にばれる可能性は大、というよりも確実にばれます。


匿名の通報があるし、ネットの掲示板に顔写真入りで本名、夫の職業勤務先まで
書かれます。
表立った処分はないですが、確実に移動の対象になるし
評価がものすごくさがります。
教職員ないでも孤立するし、担任からはずされる、生徒が離反する、
そうとう苦しい立場になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
申し訳ないのですが、根拠を教えて頂けますでしょうか。
この土地で私を知る人間はいなくても
バレるということでしょうか?
同業者によるタレコミはよほどの恨みをかわなければ無いでしょう…。
皆 すねに傷もつ者同士ですから…。
それに同業者に素性をしゃべるほどお人好しではないです。

お礼日時:2013/05/17 15:25

質問拝読しました



まず、風俗は秘密厳守の世界なので、自分からペラペラ喋らない限りバレません

が、デリヘル呼んだら知人だった、というケースは考えられますよね?

私は実家を出てソープ嬢をしていたので、まずバレませんでした

お客様と会話をするなかで「地元が近い」的なパターンは何度かありました

でも年齢も違うので大丈夫でした

地元でデリ嬢をするならその辺は事前に客情報を店から教えてもらって細心の注意を払う必要がありますね

>ばれた場合の夫の処分

これはありません

「職業選択の自由」は憲法第22条で保障されているからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身になってご回答くださり有難うございました。

会話は要注意ですね><;

お礼日時:2013/05/17 15:27

どうも 昔風俗してましたが…


バレます 笑
北海道は特に

私のように公にしてやってるなら気にしないでしょうが そんな人は稀なわけで

病気なら風俗は無理じゃないかな…
若いころ働いてたならわかると思うけど風俗って体力よりも精神がダメージ大きくなるよね


まぁ 別にバレたところで旦那さんは関係なくない?
たとえ公務員だろうと本人が副業で風俗店経営してるわけでもないし
奥さんが何してようと夫の仕事には関係ないでしょ
まぁ 職場や父兄から白い目で見られる可能性は否定できませんが…
本人(旦那様)が処分となるのは筋違いでは?


私も風俗やってた頃旦那の職場にばれたことありましたが 別に何もなかったですよ
逆に私見たさに客が増えて…という珍事が 笑


それこそ今 友達に札幌の某役所勤務で風俗嬢してる子いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気というのは、
お恥ずかしい話ですが欝持ちで…。
主に職場の人間関係で病んでました。

風俗の仕事仲間との人間関係が一番すんなりいって…。
おかしな話ですが^^;;
珍事って(笑)
暖かく楽しい回答有難うございました。

お礼日時:2013/05/17 15:34

看護師はともかく、ケアマネも体が弱くて仕事が無理なのが、デリヘルなんて出来るの?


若い頃と違って客もつきにくいし、1回あたりの単価だって下がるよね。
思ってたより稼げない、体もしんどいってことになるんじゃ、リスクと見合わないんじゃないかな。

学校側にばれる可能性は高いんじゃないかな。ただ大阪の場合みたいに先生本人がデリヘル嬢よりもリスクは低いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
ケアマネは地元で求人がなくて…
説明を割愛してしまいました。

色々考えてくださって有難うございました。

お礼日時:2013/05/17 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!