アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所の自動車工場で
派遣社員として働いていましたが
派遣社員として働くことが時間の無駄と思い派遣会社と派遣先を嫌う傾向になりました。
考えすぎですか?

質問者からの補足コメント

  • 派遣会社にいる奴なんてクズぐらいにしか
    おもっていません。

      補足日時:2022/04/08 12:24

A 回答 (9件)

そうですね


派遣はクズという考えには賛成です。
派遣をはじめいい年した非正規中年には、まともな人間はいませんね。
    • good
    • 0

考えすぎですか?


 ↑
そんなことありません。

屑とは思いませんが、
人生の無駄です。

勿体ないです。

一日も速く、脱することを
お勧めします。
    • good
    • 0

追記します。


私を担当していた派遣会社の営業社員(正社員)は一年後には退職していました(笑)
1年後にその会社から電話があって、「仕事しませんか?」と。
私が、前に居た〇〇君はどうしたの?と聞いたら「辞めました」と。
ホットなんちゃら...という会社だったと記憶しています。

派遣会社自体、いい加減なところだと感じさせられました。
追記失礼しました( ^^) _旦~~
    • good
    • 0

辞めてプータローに成りましよう。


あなたにとっては無駄な時間がなくなるし、会社にとっては馬○社員がいなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/15 03:38

あなたの考えは正しい!!!


ようやく目が覚めて「おでとう♪」とお喜びします。

自分も10年前に派遣会社から工場勤務してましたが、ロクなことありませんでした。
交通費は出ない。
年金もない。

労働を搾取して濡れ手で粟を掴む不逞の輩こそが派遣会社だと悟りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/15 03:38

派遣会社はただのお仕事紹介所です。

嫌おうが自由です。派遣先は貴方の意志で断れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/15 03:38

一刻も早く抜け出しましょう。


しかしマトモな企業でも、新規雇用は控えて派遣の割合を増やしリスクを抑えているケースも多く、派遣社員を使っている会社を全て拒否すると正社員への道は狭まります。次は正社員側に立ってやる、企業を利用してやるくらいのつもりでいましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/15 03:38

正しい選択です...合法と言えど、会社自体が搾取するための法人です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/15 03:39

直接契約すべきでしょう。

中間搾取されるだけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/15 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!