dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣社員として
働いていた時

派遣会社の営業所に近付いたり、
営業所から電話がかかってくるのがイヤでした。

仕事上の事ですが
嫌がらない人もいますが私はイヤでした。

自分が派遣社員という立場で損をしているからでしょうか?

A 回答 (2件)

基本的に電話(ビジネス電話)を避けてたら、社会人として通用しませんよ。


派遣だからと言う甘えも禁物です。
派遣社員なんてロクな仕事じゃないですから、何としてでも正社員を試みてください。
老婆心ながら...。
    • good
    • 0

それはあなたがどう感じているかという問題ですので、これだけの内容で他人には答えを出せません。


正社員でも会社からの電話を嫌う人はたくさんいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!