電子書籍の厳選無料作品が豊富!

派遣社員として
工場で働いていました。
手続き等で営業所に行って担当者と話していていると
嘘かホントか分からなくなり
自分が分からなくなります。

考えすぎでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 言ってることが嘘かホントか分からなくなりました。

      補足日時:2022/04/05 21:21
  • 退職したいと話していて
    退職が伸びていました。

      補足日時:2022/04/05 21:48

A 回答 (2件)

何について何と言われたんですか?


それが判らないと考えすぎかどうかなんて判りません。
私は派遣元責任者ですが、「契約は毎回自動更新で好きなだけ働けますよ」「全て同一労働同一賃金」、「正社員と契約社員に待遇の差は無い」なんてことは言いません。
    • good
    • 0

何が嘘かホントか分からなくなったのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!