アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係が嫌で辞めたいと申しでたのですが
2月末では契約があるので行ってほしいと言われたので了承しました。
その代わり、次の更新はお断りしますと伝えると
了解しましたと返信がありましたが
派遣元からは特に何も言われてないので
まだ辞めるということはバレてないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    派遣先に更新辞退はもう伝わってしまってるのでしょうか?分かる方宜しくお願いします

      補足日時:2020/12/03 07:38

A 回答 (3件)

2月末までは契約があるので、おそらく来年1月には契約更新に関する派遣先からの打診があるかと。

その際に、主さんの「更新拒否」について、派遣元の担当者から連絡が行くと思います。

退職が正式に決まるまでの間、お口チャックで淡々と過ごしましょう。ただし、「立つ鳥跡を濁さず」で引継ぎを忘れないようにしてください。
    • good
    • 0

まだ伝えてないでしょうね。



契約期限が2月末日なら、1月後半になった頃に伝えるだろうと思います。

現時点で伝える意味は全くないし…もしかしたら、貴女の気が変わることもあるかもしれないからね。
    • good
    • 1

派遣契約の期限は決まっていますから



派遣された企業は期限の認識はあります

期限の1か月前とか互いのあらかじめ定めた日までに
再契約したのなら派遣会社の方に打診されます

そこであなたではなく
他の人を紹介するだけですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A