プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月末に派遣会社の担当の方に、次回の契約更新をしないと言う事を伝えました。契約は今月末までです。その為に1ヶ月前に伝えたのにも関わらず、3日経ってからも派遣先の会社から何の音沙汰もありません。
恐らく、派遣会社が派遣先に連絡をしていないのだと思われます。
これまでの派遣会社では、契約更新しない旨を伝えたら、翌日には派遣先から確認の連絡がありました。
私としては、引き継ぎや代わりの人を補充するために、早めに派遣会社に伝えたのに、無駄に日が過ぎるばかりです。
次の仕事が決まっているので、どうしても今月末には退職したいのです。
こう言う時は、どうしたら良いのでしょうか。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

まだ3日、もう少し静観していても良いと思います。


現在は派遣元で後任を調整中で、決定してから派遣先に申し入れすることも考えられますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/02 20:20

3日で大騒ぎする必要も無いと思うが・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに短い気もしますが、引き継ぎや代わりの人を探したりするのに、期間が短くなってしまうと迷惑が掛かりそうなので。あと、契約更新しない事を撤回される可能性もありそうですし。
そう言う意味でも、早めに連絡して欲しいのですが。

お礼日時:2022/12/02 07:17

担当者に詰めてください。

しつこく連絡して
派遣先と調整させることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速明日担当者に連絡します。

お礼日時:2022/12/01 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています