プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣、初回更新しないと決めて、今月末までなのですが、残りの日数行くのが居づらい。
事務の仕事です。
教えてもらった作業をやっていますが、まだ1人で全部やっている訳でもできる訳でもない、なのに毎日行って、給料泥棒みたいで嫌だなーなんて思ったり、なんで居るのかわからなくなってきました。もうきっと、これ以上教える事は無いと思われていると思います、担当になる訳ではなくなったので、、、。今まで通り電話対応も取り次ぐだけ。教えてくださってる方が全て一人でできる作業、一人でやった方がスムーズに終わる作業を、わざわざ私にわけてくれているような感じになってしまっています。申し訳なさすぎる。居る意味ないというか、居ない方がいんじゃないかと思ってしまいます。許可いただけたら、すぐ辞めたいと伝えるのはルール違反ですかね?
どんな気持ちで最後まで働けばいんだーーー!ーー!

A 回答 (2件)

そんな気持ちで働いてるから…そう思われるんだよ!

最後まで精一杯貢献しようと前向きに働いている人には、貴女が感じているような事は思いません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いつもいつも周りの目を気にしてしまって…。あー思われてるこー思われてる。私は駄目な出来ない奴。そんな自分でした。あなたの言葉で心がスッとしました。最後まで貢献するんだ。って気持ちで明日から仕事へ行こう。と心がうずきました。本当にありがとうございます。

無給休暇で休んでしまっては?

仰る通り、職場としても教える手間をかけるだけ無駄なのに教えないでしょうし…先方も気まずいと思います。
電話番が必要なら電話番だけやって、という開き直りでもいいかもしれませんが。
    • 3
この回答へのお礼

残りを無給休暇でって言うの気まづすぎます。
やはりそうですよね。感じます周りの声も…泣
毎日行くのが気まづくて苦痛です。
教えてくれてる方が隣の席なので、電話番もいらない感じです。その方がでた方が話が早いので。
この気持ちを、派遣先に伝える前に、派遣元に言わなきゃいけないんですよね???