プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣会社の方に退職を申し出たら
派遣会社の方が
『正社員で働きませんか?』

と言っていました。
『はい。』と

言った場合、正社員になれますか?

正社員になったと思い込ませて派遣で働かせる気なんでしょうか?

派遣会社の人が派遣先にいたら
派遣社員ですよね。

質問者からの補足コメント

  • 派遣会社の正社員として契約になり

    勤務先はどちらかはわかりません。

      補足日時:2022/10/28 14:27

A 回答 (7件)

昔居た会社では派遣社員を正社員として採用(引き抜き)しましたけど、それならその会社から話が事前にあるでしょうから、こうゆうのではなさそう。



なら派遣業務を行う退職を申し出た会社が、社内で働いて欲しいと持ち掛けた物ではないでしょうか。
    • good
    • 1

じゃあ正社員ですよ。

    • good
    • 0

書面もらいましょう。


一般的には派遣会社の正社員として、派遣会社で働くこともあるでしょうし、これまでどおり派遣先で仕事をすることもあります。
    • good
    • 0

派遣会社の正社員として契約し、派遣先に派遣されて働く働き方がありますが、それとは違うのですか?

    • good
    • 0

突っ込みどころ多すぎ。

ですね。動くのはしっかり確認してからにしたい。
    • good
    • 0

派遣させての、天引きをあきらめて、正社員雇用の案内が


したいのだと思います。

よく聞いてみて判断すると良いです。
貴方が気に入って派遣会社自身の正社員かもしれません。
    • good
    • 0

>派遣会社の方が『正社員で働きませんか?』


どこの正社員?なのか、わかんないですね。
なんで確認してないんでしゅか?

「派遣会社の」正社員なのか、
派遣先からそこの正社員にならないか?という話なのか?
疑問に思わないんですか?

そんな重要なことを聞きもせず、
騙されてる?とかの心配ばっかりしちゃって、
あたま大丈夫ですか?www

>派遣会社の人が派遣先にいたら派遣社員ですよね
はあ???
一体全体、何を言ってんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!