アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男にとって結婚がデメリットだと思うのは間違ってますか?

まず、女性は結婚を意識するアラサーになる前に、色んな男と付き合い肉体関係を持ち、純潔を失っている事が殆どです。
そんな若くて一番良い時期をヤリ過ごしてきた彼女らが、ただ歳をとって市場価値を落とした状態で入り込むのが婚活市場なんです。
アラサー非処女のくせに、相手には物凄い好条件を求めます。顔、学歴、年収、身長、家柄など。

そして男性たちはそんな彼女らを得るために金と時間と精神を浪費するのです。
一体何が悲しくて若くもない、純潔でもない、強欲でただこれから老いていく女達を養うために婚活をしているのだろうかと、本当に不思議でなりません。

僕の言ってることは間違ってるでしょうか?
批判されるのは当たり前ですが、それは事実だからこそ叩かれるのだと思います。
冷静に考えて、男に結婚のメリットなんて子供以外ない。

A 回答 (14件中1~10件)

あなたの言っていることは間違っていません。


残念ながら男の理想と女の理想がまったくマッチしていないのです。

男はなるべく純潔な若い女の子と結婚したいです。

女は若いときは多くの男たちと付き合って遊びまくって30歳前後でイケメン高収入男と結婚したいのです。

そして恋愛は女のほうが有利、結婚は男のほうが有利です。

もはや恋愛も結婚も互いの理想が破綻しているわけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

正解です。あなたは賢いです。

お礼日時:2024/04/14 01:55

その子供もお金はかかるし、雇用環境における雇用維持の質も底無しに急降下した現代では、子はリスクの大因子になってしまい、少子化が進み蔓延化を超して、もうこのままの勢いで半世紀進んでしまうことだろう。


そこで終わる気がしない。
子が要らない人が増えたということ。
恐らくそれは不本意だろう。
しかし背に腹は代えられないことと、対する効果的国策のやる気の無さから、状況は1世紀以上続く気もしないではない。
日本の政治は、信頼し安心し生きられる日本の希望ある未来を打ち出せていないし、作り出せてもいない。
そもそも、政治家のやる気がない。
あの人達は自分だけ助かれば良い人達なのだ。
    • good
    • 0

仕事とプライベートは分けて考えた方が良いですね。

    • good
    • 0

結婚に夢見てるんですね。



恋愛結婚至上主義と、戦前の処女婚に毒されてますね。
それを求めるなら、高校生くらいで唾つけとかなきゃ。

別に相手の異性関係なんてどうでもよくない?
結婚後の振る舞いでしょ。
一緒に生活できる相手なら良いんじゃない?

それと、結婚は好きだからするんじゃなく、一緒にいられるからするんです。
そして、子供を設ける事で迷惑な独居老人にならないでください。
    • good
    • 1

子供ですらデメリットですよ。

ただでさえオーバーフローしてるのにこれ以上人増やしてどうするのか?よってメリットなどひとつもないということです。つまりあなたが正しいです
    • good
    • 0

男に結婚のメリットなんて子供です


異性への愛
人間の継承
一つの雌雄の1単位

あなたなりの生き方でいいと思います。
    • good
    • 1

まぁ、そういう強欲女性を相手に選ばなければいいだけの話なんで・・・


そんな強欲女と結婚したいって男性っている?
いても少数でしょ。
私は嫌ですけど・・・
    • good
    • 1

間違っている


そんな若くて一番良い時期をヤリ過ごしてきた彼女らが、ただ歳をとって市場価値を落とした状態で入り込むのが婚活市場で活躍できなくてイキっている陰キャの戯言で本当は羨ましくてしょうがない!に聞こえる。
    • good
    • 2

結婚というのは個人がするものです



ほとんどですか

なら残っているので問題はないと思いますが

処女を見る目を持ち、モテるだけでしょ?

問題はないと思います

素晴らしい人を選ぼうと思ったら自然とそうなると思います

ゴタクは良いから結果を出しなさい

絵に描いた餅は食えません
    • good
    • 0

>アラサー非処女のくせに、相手には物凄い好条件を求めます。

顔、学歴、年収、身長、家柄など。
 条件のみで判断する人ですね。

>一体何が悲しくて若くもない、純潔でもない、強欲でただこれから老いていく女達を養うために婚活をしているのだろうかと、
 あなたも条件のみで判断する人ですね。

 あなたとあなたの言う女性と何が違うのか?

 あなたは女性を批判しているようで、自分を批判していることに気づいていないのでしょうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A