dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と一緒にデートした時に会計支払いはどのようにする
何回目のデートで何回払えばいいですか、最後にどうなるのですか何かメリットがありますか教えて下さい具体的に分かりやすく教えて下さい

A 回答 (6件)

ん…?メリットとは。

    • good
    • 1

ご自身のメリットを考えて負担するよりも相手のメリットを考える方があなたにとっても良いと思います。

    • good
    • 0

あなたが学生であれば彼女さんと相談してワリカンにするのか決めてください。


あなたが社会人なら彼女さんにお金を出させたらいけません。

女性はお金をたくさん出してくれる男が大好きなのです。

1円でも自分が負担すると女性はものすごくメンタルに負担がかかります。

ですから基本的にはあなたがバイトなり会社なりで収入を得ているならあなたが全額払いましょう。

そうでなければ女性は全額払ってくれる別の男に気持ちが移ってしまうのです。

動物でもメスはたくさんエサを持ってきてくれるオスを選びますから人間でも同じなのですよ。

まあ異論はあると思いますが基本的には男が出すようにしてください。むしろ出せる男になることです。
    • good
    • 1

あんまり男がケチだと、女は金のない男には魅力感じなくなるので


3回目辺りからデートに行きたがらなくなります。

私は彼女とデートする時はすべて奢ってあげてた。
たまに食事は割り勘してたけどね。
    • good
    • 0

そういうデリケートな問題は、二人の関係性によりますので、一般論はありません。

無理をしないのが長く続くコツです。
    • good
    • 2

デートする前から支払いの心配をしているようでは


どうせ長続きしません、もっと本質的なことについて悩みましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A