dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活で出会い、初デートの前の電話で前カノの話をわざわざする男ってどう思いますか?

私はとにかく前カノの話が嫌いなので、
"私自身嫉妬深いし、言わないで欲しい"
もちろん前の結婚や元妻とのお子さんの話で大事なことなら分かるけれど
過去の恋愛は私もしないし、聞きたく無いと言ったのに、

なぜヨーロッパに行ったかは前カノと付き合ってたから、とか
"別れる決心"
って言葉を検索した、とかKYです。

当方43
相手は56

なんか未練たらたらすぎて
キモいし下品ですよね。

最初は気にしないようにしていて、今週末初デートの予定でしたが、
映画の話も教養ある話ができないし、
茶化すし
感性が合わないのかな、と

そういう感覚って大事ですよね。

昔の栄光に縋ってるのかな、、

質問者からの補足コメント

  • 他にも過去の話してました。あと職場の人には30代に見られた、とも。いや単なるお世辞でしょと思いましたが、、笑

    まあ子供には会わせてもらえているらしいからDVやモラハラはないんでしょうが、、

    一回り年上は付き合ったことありますが、元ヅマの話をする人はいても、前カノの話をする人はいなくて、今回かなりびっくりしました。。
    色んな方がいますね、、汗

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/30 07:19

A 回答 (3件)

サヨナラしましょう。

デートはキャンセル。

1秒でも早く。

最初に感じた直感はだいたい合ってます。
人間の五感って本当によくできてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にその通りですね。
なんか、会ってないけれど生理的に受け付けず、気持ち悪いと思いました。

自分で優しいとか言ってるし、、汗

お礼日時:2023/06/30 16:14

56歳なら、過去の栄光に浸りたい。

語りたい年頃なんですよ。
丁重にお断りしましょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

その通りでしょうね


よくそんな人とデートする気になりますね
そんなにあなたを安売りしなくて良いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!