プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男にとって結婚がデメリットだと思うのは間違ってますか?

まず、女性は結婚を意識するアラサーになる前に、色んな男と付き合い肉体関係を持ち、純潔を失っている事が殆どです。
そんな若くて一番良い時期をヤリ過ごしてきた彼女らが、ただ歳をとって市場価値を落とした状態で入り込むのが婚活市場なんです。
アラサー非処女のくせに、相手には物凄い好条件を求めます。顔、学歴、年収、身長、家柄など。

そして男性たちはそんな彼女らを得るために金と時間と精神を浪費するのです。
一体何が悲しくて若くもない、純潔でもない、強欲でただこれから老いていく女達を養うために婚活をしているのだろうかと、本当に不思議でなりません。

僕の言ってることは間違ってるでしょうか?
批判されるのは当たり前ですが、それは事実だからこそ叩かれるのだと思います。
冷静に考えて、男に結婚のメリットなんて子供以外ない。

A 回答 (14件中1~10件)

あなたがそう思うならしなきゃいい


どうせ人の意見は聞かないタイプでしょ?
    • good
    • 2

あなたの考え方を否定しませんが、肯定もしません。


あなたのようにメリット、デメリットだけでしか考えない人にとっては、確かに結婚して子供を持つことはデメリットにしか考えられないでしょうね。

その考え方を否定はしません。
あなたはあなたにとってのメリットのない結婚と子育てを選ばず、一生独身でいればいいと感じました。
    • good
    • 2

あなたの言っていることは間違っていません。


残念ながら男の理想と女の理想がまったくマッチしていないのです。

男はなるべく純潔な若い女の子と結婚したいです。

女は若いときは多くの男たちと付き合って遊びまくって30歳前後でイケメン高収入男と結婚したいのです。

そして恋愛は女のほうが有利、結婚は男のほうが有利です。

もはや恋愛も結婚も互いの理想が破綻しているわけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

正解です。あなたは賢いです。

お礼日時:2024/04/14 01:55

>男にとって結婚がデメリットだと思うのは間違ってますか?



 何故 「男にとって」と
全ての男性なのでしょうか?

 アナタの様に結婚がデメリットだと思う男性もいれば
結婚がデメリットだと思わない男性もいます。

>批判されるのは当たり前ですが、
>それは事実だからこそ叩かれるのだと思います。

 批判されると事実????
そうなると、世の中で批判されている事は
全て事実だという事になりますよ

 どうも、アナタは、全て自分が、正しいと
勘違いをしている様に感じますがどうでしょう?

    • good
    • 1

独身老年男性は、たいてい孤独と虚無に落ち込んで命が縮まります。



セックスするためだけが結婚と思っているうちはまだ若いってことでしょうね。
    • good
    • 3

>アラサー非処女のくせに、相手には物凄い好条件を求めます。

顔、学歴、年収、身長、家柄など。
 条件のみで判断する人ですね。

>一体何が悲しくて若くもない、純潔でもない、強欲でただこれから老いていく女達を養うために婚活をしているのだろうかと、
 あなたも条件のみで判断する人ですね。

 あなたとあなたの言う女性と何が違うのか?

 あなたは女性を批判しているようで、自分を批判していることに気づいていないのでしょうか?
    • good
    • 3

結婚というのは個人がするものです



ほとんどですか

なら残っているので問題はないと思いますが

処女を見る目を持ち、モテるだけでしょ?

問題はないと思います

素晴らしい人を選ぼうと思ったら自然とそうなると思います

ゴタクは良いから結果を出しなさい

絵に描いた餅は食えません
    • good
    • 0

間違っている


そんな若くて一番良い時期をヤリ過ごしてきた彼女らが、ただ歳をとって市場価値を落とした状態で入り込むのが婚活市場で活躍できなくてイキっている陰キャの戯言で本当は羨ましくてしょうがない!に聞こえる。
    • good
    • 2

まぁ、そういう強欲女性を相手に選ばなければいいだけの話なんで・・・


そんな強欲女と結婚したいって男性っている?
いても少数でしょ。
私は嫌ですけど・・・
    • good
    • 1

男に結婚のメリットなんて子供です


異性への愛
人間の継承
一つの雌雄の1単位

あなたなりの生き方でいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A