プロが教えるわが家の防犯対策術!

女ってなんで結婚するわけでもない男とセックスしてその体で結婚相手求めてるのですか?
基本的に世のほとんど女性は結婚までに色んなイケメンやチャラい男とヤッてると思います。
そのイケメンや元彼が食べ尽くした身体の後始末を将来の旦那さんにやらせようとする魂胆が男の僕には全く理解できません。
僕は何か間違った事を言ってますか?
冷静に考えてみてほしいです。

何故、女は一番価値のある若い時期に結婚するわけでもない男にズコバコされまくって、その体でアラサーになってから未来の旦那さん、それもハイスペックの優良物件を探しているのか。

誰も触れない事だからこそ、敢えてこの場を借りて質問します。

A 回答 (4件)

貴方の質問は男尊女卑の最たるものと思うが、女性だけの事では無いと思います、女性にその様な事を求めるなら男も同じ様にしないといけないのでは無いですか?、男性だけ好き勝手をして女性には貞節を求めるこれ程矛盾した考えは男尊女卑の際たる物と思いますが如何でしょうか?。

    • good
    • 0

質問者さんは、妄想というか、自己の思い込みが凄い人ですねえ。

    • good
    • 0

お金もらえたり、ちやほや姫様気分が味わえるから



あと、たまに気持ちいいから

並走して性病もらうとか、結婚後レスでもないのに裏切るとかは無責任すぎると思います。
    • good
    • 1

エッチは気持ちいいからでしょ。



逆にヤリチンもいますよ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A