アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリにいる女って調子乗りすぎじゃないですか?微妙なブスがなんか男を弄んでる気がします。どう思いますか?

A 回答 (8件)

美女なら男を弄んで良いと言うこと…?(笑)



「ブスごときが」ってことになりますけど、凄い差別発言だって気付いてらっしゃるのか謎です。
    • good
    • 0

どうも思いません


利用しなければこの問題は出てこない
使用しておいて文句垂れるのは如何なものでしょうか
    • good
    • 3

それは、


そうです、オンナってだけで優遇されます、
ブス、デブが勘違いしてます。
    • good
    • 2

やり捨てすればいいだけのことですよ。

微妙なブスでも勃起出来ればですけれどね。
    • good
    • 3

そのブスに弄ばれる男って・・・・

    • good
    • 5

別にいいんじゃね。


そんな質問者さんのような人たちに今までさんざん蔑まれてきたんだから、そのくらいは許してやろうよ。
それともこれからも蔑んでやろうと思ってるのでしょうか。(なんかそんな気がするんだ)

・・・余談・・・

自分は弄ばれることない立場にいるから他人事なんだ。ごめんね。
    • good
    • 0

そのような玉石混交から本命を探し当てて下さいとしか言いようがないですね。

調子乗りすぎは同意です。こんな感じの女性も多いですから。
「マッチングアプリにいる女って調子乗りすぎ」の回答画像2
    • good
    • 1

そんな女をチヤホヤする男がいるから、調子に乗ることができるんです。


男が無視すれば、調子に乗りようがない。
需要と供給の関係です。
仕方がないですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A