dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女間で
顔が良くて性格ちょいワルな女の子
の人と
顔は微妙だけど、性格はいい女の子

どちらが一緒にいて幸せになれますか?

A 回答 (3件)

性格美人に勝るものは有りません。


顔はいくら整形で誤魔化せても、性格は絶対に整形できません。
    • good
    • 0

ちょいワル程度なら、前者かな。



もちろん好みによりますが、年を取ったり、少し教育をすると、人は意外と簡単に変わるものですからね。

それに世の中には悪い人が沢山いますから、ある程度は自己防衛出来るぐらいの勝ち気と、場に合わせたレベルの攻撃性は必要だと思います。
    • good
    • 0

いっしょに居て楽な方。


どちらかを選ぶしかないなら、顔は微妙だけど性格はいい女の子。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!