アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ず男女関係無く、『顔の綺麗さと、性格の良さだけが長所で、仕事面や文武面とかの、能力面についてなら、ポンコツである』
って子も、基本的には家庭では甘やかされていた場合が多いてすか?

では女性でなら、顔が可愛いのと性格だけが凄く良いって人を、
今時の普通の男性としては、どう思うでしょうか?
"優秀だが性格はキツい"
って女性よりはずっと理想的ですか?

性格重視な僕としては、比較的、
女の子らしくて素直なら理想的かもです。

そのような女性を『顔と性格が良ければ良い』ってのが理想とする男性にとっては如何にもビンゴ?しかし結婚後は?
家事や育児をなかなかきちんとマスター出来ないなら、夫や子供にとってもキツいですかね。

なら、専業主婦以外で、
そのような女性に向く仕事は?
表で働くなら?やはり小さな工場か、
接骨院や病院のリハビリ室でのリハビリ助手もしくは、清掃員でしょうか?
または顔と性格が取り柄のキュートなポンコツ女子キャラを売りにしたYouTuberとか?(笑)

医療事務や介護士や厨房スタッフや保育士は下手すれば派閥も酷かったり意外と激務な職場もあったりしそうですね?

如何なものでしょうか?

では、こちら。↓

動物や生物が人を襲い捕食するモンスターパニック系の映画『クロコダイル2』と言う洋画が昔から気に入っているのですが、
こちらに登場する、二人のCAの内、髪が長い金髪の方のCAは、
顔の可愛さと性格がとても優しい(優し過ぎる?)のが取り柄の、通称ポンコツCAです。
飛行機が墜落しそうな時、お客様達より先にパニックになるのが可愛いです。
(*^^*)(^^)/
何故CAになれたのか不思議ですが、記憶力と忍耐強さだけに秀でているのかも知れませんね。

しかしそのCAは、気の毒にも、
墜落して飛行機ごと迷い混んだ密林の川で、鰐に喰われてしまいます。

『クロコダイル2』
https://nico.ms/sm21201420?ref=share_others_spweb

皆さんは如何でしょうか?
リンク先の映画の、セミロングで金髪の可愛いポンコツCA、皆さんはお好きでしょうか?

A 回答 (1件)

単に、運よく?大きな壁にぶつからずに

大人になっただけ、、、という子もいるかもしんないね。
    • 2