dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり彼女にするのは、顔が可愛い人がいいんですか?

A 回答 (9件)

かわいい人と付き合えるほどあなたのスペックがよければ


女は男の容姿より年収を1番に見ますよ?
    • good
    • 0

会話が楽しく、育った環境が類似しており、性格が明るく、一緒に歩いても、食事をしても、引け目を感じない容姿と顔の女性です。

    • good
    • 0

いやそうとも限りません。

俺の元彼女は顔は普通でしたが性格が凄く合い凄く幸せな経験をしました。顔じゃないと思います!
    • good
    • 0

可愛いと言っても


その人にとって可愛いですから
他人にも可愛いとは限らない

アイドルだって
あれが可愛い、これが可愛いと
意見が分かれるのですから
必ず全員が可愛いというとは限らない

人が可愛いというよりも
自分が可愛いと思う人が
いいんじゃないですか
    • good
    • 0

いや?自分と価値観が合う人が長続きする。

可愛いだけじゃ年齢と共に老けていくから
    • good
    • 0

檀れいのようなきれいな女の人が良いです。

気品、品位、品格、教養、価値観、すべてを持ってます(私の妻です)。

娘達は長女は中村アン似だけど、それより綺麗、次女は綾瀬はるか似です。
    • good
    • 0

顔が良いに越したことはない、ということはない思います。


絶世の美女に自分が釣り合うかと追われれば釣り合わないと思ってしまうので身の丈に合わない美女と交際をしても後々自分が劣等感に苛まれる気がしてしまいます。
それに容姿が良くても男の影がちらつくようであれば付き合う気になりません。

結局はそばにいて居心地が良いかっていうのが問われると思います。
お互いを思いやることが出来たり、信頼が出来るなど当事者間での相性が決め手になると思います。
    • good
    • 0

そんな事ないよ。

好きになったら見た目関係ないです。

自分は若い時、第一印象最悪のブチャイクな女の子を気が付けば好きになってた事があります。

大事なのは可愛げがあるとか性格の良さと相性だと思ってますよ。
    • good
    • 0

かわいい顔の人はいいとは断言できませんね。


性格もありますし、信頼度などもありますし
本当にその人に合ってるかなども踏まえて決めたほうがいいと思いますけどね。
(かわいい子なら自慢できるけどね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A