dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知人にとても可愛い女の子がいます。
もちろんモテまくりで、男が途切れたことがありません。現在4人と並行して付き合っています。
彼女はあまり男性に気がないからかデートのドタキャン頻発、高い商品をおねだり、デート代はもちろん男性が全額負担です。
彼女曰く「人生で、デートにおいて一度も財布を出したことがないのが自慢」とのこと。
そんなやりたい放題の彼女ですが、男性からのデートの申し込み、告白は後を絶ちません。
その話を聞いて、男性がまるで「ホストにハマるおばちゃん」みたいに見えてちょっと情けないです…。
男性からしたら「お金を全額負担してでも、可愛い子とデートできるならオッケー!」ということでしょうか。

A 回答 (3件)

顔が可愛いから何でも許せる、それだけで結婚してと迫る男も多いですし、何でも許されるのは本当です。


可愛い子を見ているとときめくし、癒されるんですよ。
これは女がイケメン好きなのと同じです。
でも顔が最優先という男はロクなのはいません。
結局「やっぱり女は性格だ」と言って去っていきます。
つまり顔も性格も良くないと自分には釣り合わないと勘違いし始めるんです。
なのでチヤホヤされるのも付き合って最初の半年くらいじゃないでしょうか?
女の子も待ってるだけで男が来るので結婚への焦りもなく、結局売れ残ってしまいます。

美人が売れ残るのはそういう訳なんですよ・・・。
しまいには既婚者が口説いてきたり、スケベな上司からセクハラされたりと、本当に受難な人生を歩むことになってしまいます。。

なのであなたもそれほどやきもきしなくても、長い目で見れば普通の女の子の方が幸せを掴める世の中なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/06/10 16:39

正直、可愛いだけの子なんて結構います。



あえてそんな貧乏くじを引く意味がわかりません。
以前付き合ってた彼女がそんな風だったのですぐに
別れましたよ。

容姿が良いがゆえに性格の悪さが余計に際立つという
か、ちょっと無理でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/06/10 16:38

>>男性からしたら「お金を全額負担してでも、可愛い子とデートできるならオッケー!」ということでしょうか。



そうです。そういう可愛い子を連れていると嬉しいし、男性である自分も注目されて、ステータスがアップした気分になれたりしますからね。
そして、同じ意味で、ヤクザは若くて可愛い女性を連れて歩くことにこだわります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/06/10 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A