プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さんへ、
社会人男です。

昼間デート中にラブホに誘ったら引きますか?
彼女が実家暮らしなので昼間デートが多く、出をつなぐ程度しかスキンシップが取れません。


たまに夜会えますが少ないです。

A 回答 (5件)

オッサンだけど答えてみる。



普通に彼女さんと相談すればいいんじゃないかな。
ここで
「引くわぁ」と答えられたら昼間のラブホ利用を控えるの?
「全然OK」と答えられたら昼間のラブホ利用をするの?
だったら、絶対に利用しないことになるよ。

いろんな価値観を持った人がここを見て回答する事でしょう。
ですので「引く」人もいれば「OK」な人もいます。
そこで一人でも「引く」と答えたら、質問者さん的には彼女さんに嫌われたくない一心で利用を控えることになるでしょ。

(`・ω・´) 価値観の共有もお付き合いの一つです。
しっかり彼女さんと話をしてみましょう。
価値観の共有ができないようなら、遅かれ早かれ別れることになるのです。
そういうことは早いほうが傷は浅い。また、別の人とやり直す時間もできる。
よく考えて決めてください。
    • good
    • 0

一度様子見ながら話してみて、OKしてくれるならいいんじゃない。



その後、彼女の反応次第で少しづつ増やして行けばいいんじゃないかな?

貴男がヘタだったら少しずつ断る事が増えるし。
上手で、快楽って程だったら、頻度が上がるでしょ?

大事なのは、自己中な快楽にならない事。
彼女を好きで、Hしたいなら、目一杯尽くす事が大事と思います。
愛を感じられるほど、OK 出してくれる筈ですよ。

自分の快楽はその後です。
♂でごめんね。
    • good
    • 0

昔の私がそうでしたね。

実家暮らしだったので昼間デートではどこが遊びに行って早めにご飯→ホテル ホテル→ご飯 でしたね。
昼間デートが多いそうなので毎回ホテルにならなければ誘うのもありですかね?
イキナリはダメですよ、たまに、です。
    • good
    • 0

お昼デートなら 遊園地やイベント会場などに行って昼食を食べて少しお酒を飲んだ勢いでラブホに行って一戦交えた後 喫茶店でお茶を飲んで酔いを醒ますのが定番でしょう。

    • good
    • 0

誘い方と2人の仲の良さと雰囲気次第。




そもそも何の脈絡もなくいきなり誘うのは絶対ダメ。男性と違って女にはいろいろ準備あるんだから、それをわかってないと断られても仕方ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A