dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の心理教えてください、
2回のお昼からデートで、2回目の夜ホテルに誘われるのは本気じゃないのでしょうか? アプリの彼はやめておいた方がいいと思いますか? とても、思いやりがあって優しい気配りができる彼がいます。優しすぎるところがあるくらいで、2回会いました。 1回目は軽く昼食、散歩、夕食を食べて『今日は疲れたでしょう。帰ってね。』とさくっと帰りました。連絡も毎日とっていて、デートのプランニングや映画のチケットの手配など真剣さも伝わっていました。。
2回目お昼から神社参拝、映画、夕食をたべ、ちゃんと話したいことかがあると、彼から離婚して子供がいることを告げられました。
3回目のデートは水族館に行きたいと言われました、

そして、問題なのが帰り際、終電前に『真剣に考えてて、まだ一緒にいたい』と言われました。『え?それホテルってこと?』と、率直に聞くと、『そういうことだね』と言われました。

先に体の関係あると関係性が拗れるからいやだと断ると『最後に気を悪くさせてしまって本当にごめん、帰りはついたら連絡してね』
と、言われましたが頭が混乱しています。。

お酒が入っててムラムラしたのか、

客観的に見てどう思いますか?
彼からの真剣な気持ちが伝わっていただけに、ショックが大きいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

> 連絡も毎日とっていて、デートのプランニングや映画のチケットの手配など真剣さも伝わっていました。



そこ別に普通では。真剣さを感じるところではない。お互い知り合ったばかりだし、映画のチケットを取るのが生まれて初めてならともかく。

2回目のデートがお昼からなのに終電近くの電車で帰らせようとするのは体目的でしょう。普通は夜道を歩かせて大丈夫か気にして、もっと早く帰らせますよ。普段から終電近くに帰ってるとか、家が駅から近くて明るくて安全な道しか通らないとかすでに知ってるなら別ですけど。

体の関係に入るまでのスピード感が質問者さんとお相手とでは全然違うのだから、お付き合いするのは難しいかと思います。あと、離婚した理由の本当のところを知りたいですね。
    • good
    • 0

話聞いてたら、不真面目って感じには思わないけど。

でも、先にきちんと付き合う関係になる前に体を求めてくるってせこい感じはしますね。そんなに器の大きい男性ではなさそうです。
あなたの気持ちはどうなんですか?その男性と付き合いたいのですか?
    • good
    • 0

3回目の水族館デートがきちんと開催されて、その後の対応も断る前と変わらないなら関係続けても良いと思います。


さらに欲言えば、ちゃんと付き合った人としたいと思ってる、ってことを伝えて行動してくれたらベストですけど…。
真剣でも男女なんだから誘う時もあるでしょう。10回デートしても誘ってこない人もいるしそれはそれで嫌だと思う。
    • good
    • 1

例えば女性が飯や酒だけ奢らせ、女性が何もしていない場合か金目的、飯目的になるなら彼は間違いなく体目的かと。



貴女がもし飯とかを奢らせそれだけで終わらせていたら金目的ですね。
    • good
    • 0

1回くらいやって見ても良いと思いますけどね。

。。
別にそこれいらで、金とっているパパ活や風俗嬢でもないので、ありがちな大人の考える理屈です。
理屈で考える人は、恋出来ないです。
結婚も不満しか出ないでしょう。。。

理屈通りにしたいのは、お姫様の戯言でしかなく、
幼稚だと思います。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!