アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそらくセフレ候補でしたが、まだ本命になれる可能性はあるでしょうか。長文になります。


部署は違いますが会社の先輩で一目惚れしました。なんとか連絡先を交換したいと思っていたところ、忘年会で彼の方からLINE交換を提案してくれ、そこから深く関わるようになりました。

1回目のデート
忘年会後、彼の趣味に興味があり私からLINEで誘い、お昼に彼の趣味のゴルフ、その後にカフェ巡りをしました。

2回目のデート
私から食事に誘い、5日後に会いました。
2人で夜遅くまで飲み、彼から「家で飲み直そう」としつこく言われましたが断り、その日は帰りました。

3回目のデート
2回目のデートの翌日。前日、「今日はお酒も入ってるから、明日ならお家に行けます」と言い、会いました。夕方からお家デートの予定でしたが、彼の方から「一緒にゴルフしよ」と連絡があり、お昼から会いました。
結局、お家ではお酒を飲む流れになり、私は飲みすぎてしまい彼のベッドで一緒に寝ました。抱きしめられる以外は特に何もなく、少し休憩して家に帰りました。

4回目のデート
3回目のデートの5日後に私から連絡し、10日後に会う約束をしました。しかし、彼の都合が悪くなり、5日前に「前日に変更できない?」と連絡が来ました。既に予定が埋まっていることを伝えると、「今月のスケジュールを教えてほしい」と、再度リスケしてくれ、結局3回目のデートの20日後に会いました。
この日も食事後に彼の家に行き、泊まりました。最後まではしてませんが、全身の愛撫はありました。彼への好意があり、私も特に拒否せずに受け入れています。

5回目?のデート(泊まりの翌日)
お昼にランチを食べに行ったり、また家に戻って夕方まで2人でまったり過ごしました。この日に彼から「明後日一緒にゴルフをしに行こう」と言われ、6回目のデートを約束しました。

6回目のデート
送り迎えもしてくれ、ゴルフ自体は楽しかったです。夕方に解散もしてくれました。ですが彼から元セフレ元恋人の話を沢山され、またその後に、何かの話の流れで私が「〇〇さんって女の子の友達多そうですもんね」というと「女友達いないよ。みんなそれ以上になるから、この意味わかる?」と言われ、その煮え切らない言い方に腹が立ち(これを言われる前に元セフレ元恋人の話をされていたので、「君はセフレになり得る」と言われているのか「君は彼女になり得る」と言われているのかどっちなのかわからず、私に選択させるような言い方に腹が立ちました。)、都合のいい女にもなりそうだったので、その日から距離を置くようになりました。


6回目のデートから2週間半、私からは連絡も何もしませんでした。会社でも部署が違うので会っていません。すると彼からチケットあるからと、スポーツ観戦に誘われました。腹を立て距離を置いていましたが、やっぱり彼への好意が残っており、健全なお誘いでもあったのでお誘いに乗りました。スポーツ観戦は2ヶ月後の予定なので、それまで全く会わないのも気まずいし、ちょうど見たい映画もあったので私から誘い2週間後に映画も観に行く予定です。


初めの頃はほぼ確実にセフレ候補だったと思いますが、距離を置いてからの彼の行動に驚いています。彼から誘ってくることはほとんどなかったし、LINEも全くしない人なので、その彼がLINEで割と長文のお誘いをしてきたことが少し嬉しかったです。

私が期待を抱いてしまう点は他にもあり
・私が覚えてないことでも事細かに覚えてる
 →「ブラック苦手だったよね」と言いカフェオレを買ってくれたり、「前に会社ですれ違った時無視しちゃったかも」と私が言うと「いやすれ違ってない。すれ違ったら覚えてるもん」と言う
・職場で会うと必ず話しかけてくれる
・私に元彼がいないことを知ってるはずなのに、今まで2、3回元彼の有無を聞かれ、その度に嬉しそうにする
・将来結婚したい、子供が欲しいという話をする、家族の話をたくさんしてくれる
・普段流暢に話す彼ですが、「そういうところ好き」と言ってくれる時は少しおどおどしてる
・普段LINEをしない彼が私の誕生日にはLINEをくれた
・私の誘いは断らないし、必ずリスケしてくれる
・そもそも彼が誘ってきてくれる時は健全デートの時が多い

反対に私が遊ばれていると思う点
・元カノの数が多く、濁されましたが両手で収まるくらいと言っていました
・セフレがいたことから遊び慣れてる
・最初っからボディタッチが激しかった
・かわいいを簡単に言ってくる

本音を言えば、彼のセフレではなく彼女になりたいと思っています。まだ本命になれる可能性はありますか…。

A 回答 (2件)

相手からある程度の分かりやすい好意を示してきてるわけだから、もし貴方がきちんと本命として真面目に付き合いたいと思うなら、流されずに、自分は誠実にあなたの事が好きで付き合いたい、と言うことを伝えるべきです。


今すぐ付き合うかを迫るのでなく、そういう気持ちで私は貴方を知っていきたい、ということを伝えると良いと思います。
それで離れてかれたり面倒とあしらわれたらセフレ目的だったし、本命でない相手にこうした好意表現をするということです。でもそうした誠実な気持ちは、軽い男性がふと色んな女とそれからも遊んでる時、アイツは真面目だったな…と思い出したりするから、長期戦になることもありますがお互いにとって良いですよ。
でも身体の関係から本命になることだってあるし他の誰にも取られたくないとか強く今思うなら、関係持ったって別に悪いことじゃありません。元カノも多いなら、彼も色んなルートから付き合ってきたんだと思うし。
ひとつ言えるのは今の貴方の気持ちを素直に言動に移す事が一番だと思います。
    • good
    • 0

お互い生きてる限り可能性はゼロって事はないと思います。


でも、どうでしょうね。
その彼はあまり彼女を作りたいと思って無さそう。

邪推するなら、
最初はあなたから来たので余裕こいてあなた判断でセフレでもいいか、って思わせようと思ってたら、
ちょっと失敗して距離置かれちゃった、
でもこのまま逃すのは勿体ないからコッチからは健全な誘いだけにして、
またあなたの方向から家に行く?って言ってくるように待ち構えてる。とか?

女慣れしてるモテるタイプの男だと浮気するよ?
付き合ったとしても気付いたらセフレいるかも。
てか、今も実はいるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A