アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いにもかかわらず、いきなり永遠と未読無視をする女って失礼過ぎませんか?ちなみに今のところ期間は2週間程です。僕は最近その被害に遭いました。それ以前にも5ヶ月前は丸一日以内にはきちんと返信が来ました。でもそのときその女は当時の彼氏に冷めていたのです。僕を次の彼氏の候補に入れていた可能性も多少あります。しかし、別の彼氏ができたのです。そのせいなのかSNSが一切繋がらなくなりました。Instagraのフォローも解除されたっぽいし、ストーリーも一切見てもらえません。僕は5ヶ月前のやり取り以降一切かかわらなかったので、嫌われる理由がありません。それなのに、いくら今彼とうまく行っているとはいえ、返事すらしないなんて礼儀がなってないと思いませんか?付き合いたくないのなら不快な思いをさせない最低限の対応をすればいいのに…そんな常識もわからんとは(⁠ب⁠_⁠ب⁠)
※追いLINEとか一切してないから僕は決してしつこいやつではありません。

質問者からの補足コメント

  • ブロックはされてませんでしたが、やはりフォローは解除されていました。

      補足日時:2024/03/22 13:07

A 回答 (5件)

①SNSにおいて必ず返信しなければならないという礼儀やルールはないですよ。


②彼女は最初から、あなたを相手にしたくないと思っていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その件を補足しておきます。②決して最初からではありません。半年前に向こうから勝手にdmがきて、そこから1ヶ月位は話がある程度盛り上がっていました。
①そうですか、、では仕方ないですね…受け入れます……そんな女のことを気にするなんて時間の無駄でしたね。まあとりあえず自分に集中することにします。

お礼日時:2024/03/22 13:40

これを言ってる時点で追ってる男だし、女に執着しすぎじゃないですか?いいやん別に、そんなモテたいなら誰にでも可愛いとか言っておけば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛難しすぎますね……確かに女を追うなといわれるし、それがすごく理にかなっているとは思いますが、話すきっかけ自体は自分で作らないと意味がないのでは?それなら会話でいい反応が取れたらデートを重ねてこちらから告白すればいいのではと個人的に思います。男が毎回告白待ちをしてたらほとんどの場合永遠に付き合えないでしょ

お礼日時:2024/03/22 13:34

単なる自己中だよ。

    • good
    • 0

>流石に無視は失礼すぎるでしょ


だからなんで???
それがすでにあなた本位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視は相手に不快感を与えるからです。そんなことどうでもいいじゃんという回答はやめてください。僕だったら脈なし女子からの通知にも必ず対応はします。嫌いでもないのに無視は失礼ですから。(実際に返したことがある)。
また彼氏持ちの子でも僕に返信をくれた例は何件もあります。そういう子はおそらく育ちが良いのでしょう。

お礼日時:2024/03/22 13:18

あなたが気に入らなくなっただけ。


付き合いたくないのに気を使ったりしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら最低限のやり取りくらいにとどめませんか?流石に無視は失礼すぎるでしょ

お礼日時:2024/03/22 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A