アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に未読無視されているんですが、追いLINEはしない方がいいでしょうか?

高校生です。
突然彼氏に未読無視をされています。

彼氏は元々LINEをあまりしない人だったのですが、
付き合いたては気合いが入っていたようで
すぐにLINEを返してくれていました。

2ヶ月立つくらいで何もしていないのに突然冷められ、(気を使いすぎてしまう私の性格が嫌になったようです。)それから返信速度はかなり落ちましたが
返してはくれていました。

突然返って来なくなり、3日が経とうとしています。
1日放置とかは過去にもありましたが、
3日も無視されるのは初めてです。

テスト期間だったので勉強している可能性もあると考え、テストが終わるまで催促することは避けていました。
昨日テストが終わり、そろそろ返ってきてもいいくらいなのですが一向に返ってきません。

何がしたいんでしょうか、、
彼氏は若干ツンデレなところがあり、好き避けしている可能性も無くはないですが
ここまで来ると恐らく完全に冷められています。

ここまで無視されるとこっちも冷めてくるし
彼女に対してこの態度って人として有り得ないので
向こうがその気なら全然構わないのですが、
未読無視をし続ける心境が知りたいです。

催促するべきでしょうか?
このまま待つべきでしょうか?

こんな奴とは別れた方がいい、というような回答は避けて頂きたいです。
今は別れるとか別れないとかそういう事では無いので、一旦置いといて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

待っていても無駄なので、待ちつつ、他を探すのも大切かなと思います。

もっといい方に出会うかも知れないので。
    • good
    • 1

俺も未読無視されてる

    • good
    • 0

このまま待つべきですね。


ラインってお互い好きな時に好きなタイミングで送れるのがメリットだと思いますし、送信義務のないものを押し付けるのはダメかと。
    • good
    • 0

返事がないのが答えです。


もともとLINE嫌いでLINEしてないだけならそういうこともあるかってかんじですが、
冷められててのそれならそれが答えです。
    • good
    • 0

恋愛では、女は花で、待つ身です。


男を追うようではお終いです。

清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。

朝の空を見上げて今日と言う1日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪
    • good
    • 1

もう終わってるということだ。

    • good
    • 0

調子乗んなよおまえ!


クソヴォケが!!
いつまでもおとなしく待つわけねえだろうが
くされちんこがどこ目線で未読無視しとん
返信くらいせいや!!!


て怒ってみせる。
罵倒モードとか好きな男かもしれませんよ
    • good
    • 0

待つべき。

    • good
    • 0

(ここまで無視されるとこっちも冷めてくるし


彼女に対してこの態度って人として有り得ないので
向こうがその気なら全然構わないのですが、
未読無視をし続ける心境が知りたいです)

拝見して感じたことを正直に書き込み致しますのでお気を悪くしないでくださいね。

僕もラインが苦手な人がいます。

1。スタンプ連続攻撃、話が小出しで、何を言っているのかわからないが
なぜか、ひつこい感じがする。

この時僕は既読スルーします。

(彼氏に未読無視されているんですが、追いLINEはしない方がいいでしょうか?
追いラインが嫌なだけだと思います。
    • good
    • 0

なんか、考えすぎじゃない?


質問の内容だけみても、

・ もともと、彼氏はLINEぎらい。
・ それを無理して返信してくれている。
・ 自分の気を使いすぎることがうざいと彼は思っている。

と自分で言っているのに

・ 3日帰ってこない
・ いい加減にしろ
・ 何考えているんだ!
・ こちらも、冷めてくる。

って、自己矛盾です。結局、被害者意識、悲劇のヒロイン、悪いのは彼・・・っていう、オーラが文章から溢れ出ています。

第3者でもそう思うんだから、彼は相当つらいでしょうね。

コミュニケーションの取り方、LINEの頻度とか内容は、人によっても、男女によっても全然違います。そして、なにかあるたびに、それはなぜ、どうして・・と詰め寄る人、詰め寄らずもそういう雰囲気を出してくる人と、健全で、長い付き合いなんて、続けられません。

もっと、リラックスし、お互いを尊重し、信用し、ペースをあわせて、つきあうべきでは?毎日、いろいろやることはあるし、さめたり、飽きたり、また会いたくなったり、気持ちはいろいろ揺れ動くのはあたりまえ。あなたが、詰め寄れば詰め寄るほど、彼は逃げていきます。

それがわかりませんか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A