プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と関係を良くして会いたい…
私には付き合って1年9ヶ月の他校(同中)の彼氏がいます。
彼は無自覚ですが、彼は私と長期間会わなくなってしまうと冷たくなります。
先週会えないかどうかを聞いたところ彼から「今気持ちがない」と言われ、既読無視、未読無視をされたので彼に距離を置くことを伝え、今は距離を置いています。
ちょうどテスト期間なので2週間は連絡をとれません。
(いつもテスト1週間前から連絡はしてません)
テストが終わったら1度学校帰りにでも会えるかどうか聞きたいですが、今の状態になってしまうと会うのを拒まれてしまいます。
今までより長い期間会えなかったのでさらに冷たさが倍になっていると思います。
ゼンリーをみたら友達は通常通り動いているのに対し、彼だけ「12時間前」とあり、充電も朝から充電をしたままの100%でアプリを消されたみたいです。
昨日までは普通でした
彼は私に冷めているので消されてもしょうがないと思ってます。
今まで冷たくてもここまでされたことはなかったので、もしかしたら自然消滅してしまうのではないかと思ってきてしまいました…(焦ってしまっています)
テスト以降どうやって話しかけて、どうやって誘えばいいのでしょうか?
彼はLINEは好きですが、私も彼も電話が本当に嫌いなのでLINEで送るつもりです。
今は追いかけず、私も自分の性格を見直したり、自分磨きをしています。
長くなってしまう気がしたので会えなかった理由は補足に載せます。
回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• 1月に会って以降彼から「これから俺も(私)も部活で全然休みがなくなるし、練習試合も会って予定合わないから部活引退するまで我慢だね」と言われ、私もですが、特に彼はかなり部活に力をいれていたので最後の大会は今までより頑張りたかったのだと思います。
    6月の初めに1度ダメもとで会えるか誘った時いいよと言われましたが、当日彼の学校から大量の課題が出されてしまい、会えなくなりました。
    その後からは誘ってもだめでした。
    学校も違うのでテスト期間もズレていて、彼が終わったら私がテストで、部活も夜遅くまであったので会うのが難しかったです。
    今まで部活メインだったので元々頻度は高くなかったです。
    付き合いたての頃から明らかに会う頻度は減りました。
    ただそれは、コロナの影響で、付き合いたての頃は部活が少なくなったり、土日も部活がなくなったりして予定が合っていたため、学校帰りや休日に会うことができていました。

• 私は誰に対しても同じようにしてしまい、彼氏に対してだけでは無いです。

A 回答 (1件)

会わなくなったら冷たくなるのは当然ですよ?

すれ違いが多く、お互いに思い遣りや愛情を感じないので別れた方が良いかと。
    • 0
この回答へのお礼

そうならないためにはどうしたらいいでしょか
部活を引退したので会う頻度が高くなります