アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に嫌われてないのでしょうか…
高3女子です。
私には付き合って1年8ヶ月の他校の彼氏がいます。
最近彼氏がLINEで冷たいです。
友達に相談していたらLINE見せてと言われ、一部分のみ見せたら「さすがに怖すぎる」と言われるくらい冷たい返信をされています。
彼とは中学が同じで、家は近いのですが、部活や大会、習い事、テスト期間など、お互い全てがズレていて今年に入ってからあまり会えていませんでした。
彼氏が冷たい原因は会えない期間が長すぎだからだと思っています。
実際、会わなくなる期間が長すぎると冷たくなることは多くありました。(付き合って1年を過ぎてから)
会えない期間も数ヶ月のレベルです。
その分彼は会った時にすごくいちゃいちゃしたり、LINEもあまあまになります。
私が何かをしたと思い特に心当たりがなかったので、彼に聞きましたが、彼からも特にないと言われました。
今回は冷められてるなと感じています。
彼はLINEが好きな人です。
ですが、彼も私も電話が好きでは無いのでしたことがありません。
めげずに彼と距離を置き、自分磨きや、自分の趣味に時間を費やしていましたが、こんなことをうじうじやっていても何も変わらないと思い、私が体育祭日、終わった後会えるか聞きました。
私の予想では「無理」「ひまじゃない」「めんどくさい」だと思っていました。(ダメ元)
しかし、彼からの返信は「いつ」→「学校が終わる時間〜だけど」→「どこで会うの」でした。
これ以降は彼が多分寝てしまって返信待ちですが…
私的には「えっだめじゃないの!?」って思いました。(彼には言ってません)
これは彼に嫌われてる訳じゃないと思って大丈夫なのでしょうか…
また、もし会えたとしたら、髪は下ろすか、体育祭でしようと思っているひつじヘア(?)かどちらがいいのでしょうか。
補足に必要か分からなかったのを載せておきます。
長くなってしまってすみません。
最後までお読み頂きありがとうございました。

質問者からの補足コメント

  • お互いの性格などを載せます。
    彼は2人兄弟の弟です。
    性格は基本ドSです。
    会ったら私をいじって楽しんでいます。
    甘えさせてもくれて、相談にも特別私を庇うことなく、正直に意見を言ってくれます。
    私が気づかないまま間違ったことをしようとしていたらしっかり注意してくれます。
    私は2人姉妹の姉です。
    誰かに甘えたりするのが苦手ですか、彼には気を許してしまいます。
    周りからはよく抜けてると言われますが正直、そんなことはないと思います。(本当に抜けてると言われたくない)
    変わってるとも言われますが、私の中学の友達は変わってる人しかいません。(今も仲良い)
    心配症な所がありますが、なるべく人前では出さないようにしています。
    彼とのLINEでも気にしてない感をだしています。
    血液型はお互いAB型です。

      補足日時:2022/05/29 01:02
  • 彼から場所の案がきました。
    本当にうれしいです…

      補足日時:2022/05/29 01:08

A 回答 (3件)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜♪




羨ましいっすね〜  かわいいっすね〜 


会う日に 緊張するのは 素晴らしい事です〜 

美しいです〜♪ ひっさしぶりに ♪マークを使います〜 ✌️( ❛ᴗ❛ )✌️

安心して 頑張ってね〜 

叩かれたり 笑 は しないからね〜 






会った時に もしも 彼が 君に " 暴言 "
を吐いたとしても 君の心の中で こう 思ってね ✌️

『 出たぁ〜 ! 冷たい言葉に 冷たい態度 出た 〜 ! 得意ワザ 出たぁ〜! 笑 』


と思って無視してね 

優しい時の 彼だけを見てあげて下さいね♡


彼さ 家で なんか嫌な事が 有ってるのかもよ! 

なんか理由が 有るはずなんです 


でも 君は関係ないから デートだけを楽しんでね ✌️


『 腹減った! なんか食べよ! 』


と言って スイーツを 無理矢理 笑笑笑笑笑笑 

彼に  おごらせてみてね ? 


冷たい事を 言うか 言わないか 楽しみに しながら 


君が 羨ましいです。


緊張する恋 なんて 人生で 中々 体験 出来ないから 思いっきり 緊張してね 

最高の思い出に なります。

思い出にならなくても 記念に なります。

君と 同じように " 冷たい人 " に恋した 


男より✌️


冷たい人が 喜んだら その分 嬉しくなるから 楽しんでね〜 

冷たくされた 時は コレが 当たり前だと思って かかってね〜♪


そしたら ガッカリしなくて済むよ 。


大丈夫。 


コツは 君の 笑顔です。

悲しそうな 顔を してたら 彼が また 

冷たくなってしまうかも知れないから 

常に 嘘でも いいから 明るい表情で 居てね! 


意味も無いのに  ゲラゲラ 笑ったり してね 笑う角には福が 飛んで来ます ✌️


話す事が なくなったら ワザと にやニヤ してね そしたら、 彼が 『 何が面白いのか分からない! 』

と喋ります♡


こんな 繰り返しで いいです* 

とにかく 照れまくって下さいね 

恥ずかしい時は 前髪を触ってればいいです

キスしたくなったら 

3秒 以内に キスして! 

と言って 目を閉じて下さいね♡

彼が 出来なかったら 何度も やり直しを させて 下さいね♡

そう言うのは 男子は好きだから✌️

じゃぁね 〜  返事  ありがとね〜
    • good
    • 0

大丈夫です 嫌われてません 



男子は 嫌いな女子は無視します

嫌いな女子とは絶対に会いません 

会う時の 髪型は いつもの髪型でいいと思います 


それと 約2年 付き合ってて 数ヶ月も会えなかったら 誰でも ムシャクシャしたりして 
ヤケを起こしたりするものです 

ですから 彼が LINEで言った言葉は 
多目にみてあげても いいと思いますよ 

ストレスが 溜まり過ぎた時、人は心では 
思ってもない事を言ったりしますから 

過度のストレス状態だったと思って下さいね 

普通に会っていいと思いますよ

さすが に 怖すぎる と言われた冷たい返信も本意じゃない筈ですから 

俺も、会えない時 女性に 『 ケータイ捨てろ! 』 とか 笑  『 死ね! 』

とか言った事が有りますから わかりますよ 彼の気持ちが 


懐かしいな〜 ✌️

ホントに怖すぎる ヤバい男だったら とっくに 行動に移してますから 安心して下さいね。  彼は ホントは 怖すぎる男じゃ無いですよ。

遅い時間に ごめんなさいね では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんですね笑
会うのが緊張しますが頑張りたいと思います!

お礼日時:2022/05/29 13:26

別に嫌われて無いと思いますよ。


付き合いが長くなるとライン等はそっけないですよ。
心配なら会った時の態度で考えて見て下さい、、、
ラインでは気持ちははかれませんよ 文字ですからww

髪型は彼氏の好みでいいのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですね笑
会った時考えたいと思います

お礼日時:2022/05/29 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!