プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と別れたほうがいいでしょうか?

閲覧ありがとうございます。

半年ほど付き合ってきた彼氏と別れるべきか悩んでいます。

私 26歳 求職中(WEBデザイナー)
彼 26歳 芸人・古着屋のアルバイト(フリーター)

マッチングアプリで知り合ったのですが、芸人であるとはつゆ知らず、また、結婚願望がないことをことあるごとに聞かされるため、とても不安を感じています。

とくに、えっちの相性が合わないこともあり、えっちをしたくない気持ちが強く、デートの度に不満を感じてしまいます。

ご助言をいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

付き合ってるのは、なぜ?

    • good
    • 2

彼と一緒にいたいですか?


いたくないなら、別れる。
好きなら一緒にいる。
あなたの心には、どちらが強いですか?
    • good
    • 1

お付き合いしている相手との関係が


以下の状態になったら別れた方がいいです。

良いところより悪いところが上回ったら
会うのが面倒くさいと思うようになったら
尊敬できなくなったら
好きかどうかわからなくなったら
相手を喜ばせたいと思わなくなったら
相手に関心がなくなったら
    • good
    • 2

別れるべきかどうかを 自分以外の誰かに 聞くべきではない と 思います=^_^=



自分の彼さんへの不満 と 彼さんを好きかどうか を 自分なりに 天秤にかけ 

判断したほうが良いと思います=^_^=

好きならば 不満を我慢しながら 付き合い続ける 

好きじゃないなら 別れる

好きだけど 不満を我慢出来ない したくない なら 別れる

単純に 考える=^_^=
    • good
    • 1

芸人だと人気者になると女性にモテますから、彼が有名になると、彼から別れを告げられます。


一生売れない芸人ならば、今の状況が続きます。

彼に売れて欲しいならば、別れた方がいいでしょう。
必ずしも売れるとは限らないので、彼は芸人を続けることを諦める可能性もあります。 

私としては芸人が嫌いなので、別れます。
あなたが彼を好きか嫌いかの問題かもしれませんけれども。
    • good
    • 1

腐ってるパンをわざわざ選んで食べてるのと一緒です。



体に悪いから、早く捨てて新しいパン買っちゃってください。
    • good
    • 1

むしろなんで続いてるかが不思議。

ボランティア?
    • good
    • 1

付き合ってみたがご自身の人生ロードマップにぜんぜん合致しないって事ですよね


これ以上交際を続けるメリットは無いと思います。
    • good
    • 1

好きなんですか⁈


付き合い続ける理由がない気がしますが!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A