dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に別れを告げられました。私22歳で彼氏が26歳の人です。半年くらい前からマッチングアプリで付き合いはじめました。
彼は有名企業のフリーのシステムエンジニアでイケメンでととても優しいです。
私が彼に嫌な思いをさせてしまいました。彼氏が持ってる電子書籍を彼氏のスマホでみせてくれた時に勝手にラインを見てしまったり向こうは結婚願望なさそうなのに何歳までに結婚したい?と聞いてしまい私は30歳までにしたいなと言ってしまいました。初彼氏で気分が舞い上がってしまいました。昨日通話で一旦距離おこうと言われました。彼の一旦距離おこうは別れようということらしいです。

A 回答 (1件)

たぶん、彼氏さんは仕事でけっこうな責任背負いその中での悩みも多く少しの気分転換でマッチングアプリに登録して主さんと出会い。

でもその中でちょっとした束縛や縛りを感じだから窮屈な思いしたかもです。距離を置く=別れになる思うかもしれないですがやはり主さんからこの置いた距離、戻る事ありますか?や、何か嫌な思い与えたならそれを距離置く前に聞かせて欲しい。など追記してみたらどうでしょうか。当たり障りなく
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あって駄目だと思いますがそういう風に言ってみます。