アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼氏と来週会うのですが最近LINEが21時以降になると次の日の仕事の休憩時間まで返信が返ってこなくなったのですがもう冷められてますよね?
もう別れるべきなんでしょうか。

A 回答 (5件)

まだ別れない方がいいと思います。

彼氏さんなりのペースがあるのかもしれません。仕事に疲れていて、返信できていなかったり、一人の時間を優先したい時もあるというのも考えられます。相談内容だけを見ただけの憶測なのですが、少なくとも、彼氏さんは相談者さんのことは好きで、冷めてないと思いますよ。もし、返信が来ないことを不安に思うのであれば、彼氏さんと会った時にやんわりと伝えてみるのもいいかもしれません。そこで色々、事情を詳しく聞けるかもしれません。
    • good
    • 0

9時までは返事は返ってくるのですか?それなら気にすることはないと思いますよ。

あまり遅くまでLINEしてたら朝がしんどいから寝てるんじゃないですかね。
    • good
    • 1

オシエルの回答に賛成



チンプンカンプンな回答を運営が支持してる事から 此処は単なる遊びサイトだと 何故 分からないのだろー?
    • good
    • 0

あまり長い間やりとりしていても会いたくなるから連絡とらない可能性もありますよ。

    • good
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A