dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が夜8:00頃から出かけました。LINEが帰ってきたのも深夜の2:00頃でした。
帰ってきたの連絡ないので多分お泊まりに行っているのかと思いますが、これは怪しいですか?
みなさんならどう感じますか?

A 回答 (3件)

怪しいとはどういう意味合いででしょうか?


浮気ですか?

「みなさんならどう感じるか」に回答するのであれば、個人的には特に何も感じませんし、何も詮索しません。
実際に泊まったかもわかりませんし、泊まったにしても誰と泊まったかもわかりません。
つまり、判断ができる情報が何一つないので怪しみようがありません。
    • good
    • 2

事実を確認するなり調べない限りは何でもあり、怪しいことに変わりはありません。



ただ怪しむのも、それが困る、不安なのもあなただけの話。

聞くのが怖い、知るのが怖いというなら、黙っていること、何もせずにいることです。


「皆さんならどうしますか?」
ここが大事なのは、「あなたが」どうしたいのか、出来るのか、です。
他人がしたとおり、言うとおりにして望まない結果を知ろうとも、恨み後悔するだけなのはあなたです。
    • good
    • 0

あなたが怪しいと思うなら、やはり怪しいでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A