アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊んでばかりいる女性って
結婚しても遊んでばかりいるのでしょうか?

遊ぶと言うと聞こえ悪いので
毎週 土日は朝から夜まで
会社の先輩後輩、地元の友達
と旅行に行ったりお出掛けしたりホームパーティーしたり等です

女性というのは自分の彼女のコトなのですが
1ヶ月先まで土日は遊びの予定をいれているらしく
2人で出掛けるのにも前もって予定を決めておかないと一苦労です

彼女の性格がアクティブで 休日は家にいるのがあまり好きではないみたいなので
しょうがないと言えばしょうがないのかもしれませんが


ふと将来のことを考えたときに
少し不安になってしまったので質問させていただきました

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

そんなことないですよ。


私も前の彼氏にそうでした。
彼氏との予定よりも他の予定・友達の誘いのほうが大事でした、彼氏の優先順位は一番下。
週末は遊びと趣味の予定でいっぱいでした。

でも次の彼氏にはそんなことしませんでした。今はその人と結婚して、何よりも旦那が一番優先です。
友達と会うのは二ヶ月に一回位で休みの日は旦那と過ごすのがすごく楽しいです。
あなたと彼女との相性は合わないんでしょうね。。
彼女はあなたのこと好きじゃなくて、あるいは一緒にいて退屈だ、時間の無駄だと思ってるかもしれません。時間があいてどうしようもないときに融通のきくあなたとあっているんだと思います。
1ヶ月先まで土日は遊びの予定が入ってるってそれ断り文句だと思います。
情があるかもしれませんが思い切って別れたほうがお互いのためかなと。。
すみません厳しいこといって。。
女性は損得考える人多いですから。。
    • good
    • 16

遊ぶというより、「空いた時間にボーッと無駄な時間を過ごすのが嫌」っていうタイプとお見受けしますので、結婚してもそりゃ「空いた無駄な時間」なんてのは作らないと思いますよ。

PTAの集まりとか、そういうやつになるかもしれませんけれども。
    • good
    • 6

と言いますか、本当に彼女と付き合っていると言えるのでしょうか? 彼女は質問者様のことを彼氏だと思っているのでしょうか?



勿論、人それぞれですが、普通はと言いますか、一般的には彼氏がいれば、まず彼氏との予定が優先されると思うのです。しかし、現状では、デートするにも彼女にお伺いを立てなければろくにデートも楽しめない状態ですよね。よくそれで我慢が出来ていると感心してしまいます。(皮肉ではありませんよ)

将来のことというのは、結婚のことですよね。子供が出来れば少しは変わるかも知れませんが、子供がいなければ、もう性格の問題ですので、結婚しても質問者様そっちのけで家を空けることは目に見えるようです。このまま何も手を打たずに彼女の好きなようにさせていれば、結婚しても帰りが深夜になるなど主婦としての常識的なことも理解出来ないかも知れませんので、やんわりとでも話をしておいた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 9

だんだん歳をとっていくと誰かと遊んだりもしなくなりますのでそんなに心配しなくてもいいと思いますけどね。


結婚して家庭を持つとなるともっと大変になるので遊んでいられなくなるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A