アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の中での自分は優先度低いと思いますか?就活生なので、平日は、お互いどちらかが面接の前日か当日、バイトなのでたまにしか遊べません。日曜日は向こうが空いていますが、自分はバイトです。そして、向こうは友達との予定を入れて結局2週間に1回しか会ってません。
彼女は、「1ヶ月前に言わないと予定埋まる」と言います。なぜ埋まる前にそっちから声掛けてくれないのか、。前遊んだから、友達の順番って、、。普通1週間に1回遊ぶものかと思ってました。その癖遊んだら「帰りたくない」とか「1週間に1回は遊びたい」とか本当に意味が分かりません。どうすべきですか?土曜日は空けといては重いですかね?

A 回答 (1件)

重くない!優先度はわかりませんが、話し合ってみるしかないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!