プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能界に就くこと、俳優になることの理想と現実はなんでしょう

A 回答 (5件)

芸能界には入れるし俳優にもなれるけど、食っていけるかどうかでしょうね。


バイトしてる俳優もいるし。
    • good
    • 0

上には上がいるので、


中途半端な人が芸能界を目指そうとすると、
痛い目を見るってことですかね。

桁違いの美男美女や、化け物みたいな才能を持っている人が沢山いる世界なので。
    • good
    • 0

理想=うわーええなあ なりたいなあ


現実=かなり厳しく挫折の連続
    • good
    • 0

TVや映画で見るような芸能人には


ほとんど成れない・・・と言う事かと思います。
    • good
    • 0

ギャップは首領やスポンサーへの忠誠心ですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A