プロが教えるわが家の防犯対策術!

お笑い芸人ってモデルや俳優みたいなイケメン美女じゃない人がやる職業だと思ってるのですが実際そうじゃないですか?超絶イケメンや美人ならお笑い芸人目指すよりモデル目指しますよね?そもそもテレビ業界に興味ない人ならともかく自分が俳優や女優目指したかったけど自分の顔で妥協してお笑い芸人、アイドル(これも一部は除いて)目指してると思うのですが

A 回答 (6件)

..

「お笑い芸人ってモデルや俳優レベルのイケメ」の回答画像6
    • good
    • 0

そうだね。

そうだね。偉い偉い
    • good
    • 0

あなたは芸能人の方ですか?


どのぐらいのレベルで芸能人をやったことがあるんですかそれだけのことを言うんだから相当の芸能人の方なんですよね?

ど素人で何も知らないのに芸能人やったことないものがそんな事は言うわけありませんよね?
    • good
    • 1

そういう人もいると思いますよ。


単に目立ちたいだけで、でも演技力も容姿もダメだから、「じゃあ、お笑い芸人」って人。
特に「目指してる人」(現実に食っていけるレベルに達してない人)には、けっこうな割合でいるんじゃないでしょうか。
ただ、その程度の気持ちでお笑い芸人として成功できるかどうかは、かなりアヤシイと思いますけどね。
モデルや俳優も大変だけど、お笑い芸人も競争激しいですから。
たぶん、お笑い芸人も無理だと悟ったら、次にユーチューバー目指すと思います。
    • good
    • 0

南キャンの山ちゃんは大学時代は背が高くイケメンで女の子にすごくモテていたそうです。


お笑いでデビューするにあたって、非モテのブサキャラをわざと作って演じているのです。
鳥居みゆきが妙な化粧してキレキャラを演じるのも同じ

容姿が整った人がお笑いを目指すときはわざと容姿を崩す、が現実でしょう
    • good
    • 0

それのどこが悪い、と言う勢いがないとお笑いは務まりませんね。

そこまで腹をくくると芸に輝きが出ます。妥協したとか言ってるうちはだめですね。
がんばれお笑い芸人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!