アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爆笑問題や伊集院光のラジオを聴いていると、時々「恵は嫌いだ」的な
発言を耳にします。
確証はないですが、土田やウッチャンナンチャンやさまーずも同様な
発言をしていたような・・・。
このあたりの芸人は、年齢も近いので一緒に仕事をしたことが多々あった
と思うのですが、
なぜ、恵は嫌われているのでしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


以前伊集院は「王様のブランチ」か何かで共演していた頃、自分が百も承知であるところのパソコン話を知ったかぶりの得意満面で延々語られたということを皮肉たっぷりに話していました。伊集院は何より門外漢がわかったようなことを語るのが嫌いなようなので、そういう恵の態度が鼻につくのではないでしょうか(パソコン以外でもその調子だったようですし)。当時共に共演者であったくりぃむしちゅーは伊集院に賛同していたようなので、他の芸人達も恵のそのような点が引っ掛かっているのかもしれませんね。
個人的には芸人なのに目の奥が笑っていない感じがちょっと怖いですが・・。
あまり役に立たなそうな話ですみません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なんとなく、理解できるようなお話ですね。
>門外漢がわかったようなことを語るのが嫌いなようなので、そういう
恵の態度が鼻につく・・・
そういうことなのかもしれませんね。
>個人的には芸人なのに目の奥が笑っていない感じがちょっと怖いです
が・・。
大いに共感です。

お礼日時:2007/03/12 19:37

こんにちは。



薩摩隼人なのに、偽善者っぽいからでしょうかね。ま~偏見も多分に含まれていますが。

かって彼が出ていたワイドショーを見ていましたが、そのコメントときたら・・・。

自分も恵俊彰に対しては好感が持てませんね。
    • good
    • 11

年の近いお笑い芸人の間では、恵さんがTBSの”2時っチャオ”みたいなワイドショーの司会をやっているのが羨ましかったりするのかもしれませんね。

過激な発言が多い爆笑問題の太田さんでは、日テレで「太田総理」やフジの「スタ☆メン」,TBSの「サンデージャポン」みたいな仕事はできますが…。
    • good
    • 11

どうもこんちは。


元々彼に音楽やスポーツ、ナレーション等の才能があったわけでもないのに
お笑いではない分野でどんどん起用されている事への
自分達とのTV界の待遇の違いの嫉妬が込められているのでは?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恵よりも、爆笑問題やくりーむしちゅーの方が売れているのに「嫉妬」
という言葉だけでは、あまりよく解りません。

お礼日時:2007/03/12 19:40

芸能人の「嫌い」は仲がいい証拠。


「いじり」やすいから名前がでるだけで
いじる側は笑いが取れる、いじられる側は名前が売れるという
相乗効果です。


質問者が本当に嫌いな人
赤の他人に「あの子嫌い」いわないでしょ?
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!