アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近「鳥肌実」って芸人さん(?)を知ったのですが、若い時がすっごいイケメンで気なったのですが、どんな芸をしてたのか分かる方教えてください。

A 回答 (4件)

一応知ってますけど・・別に面白いことはなかったです。

私は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/04/02 12:02

>それって面白いんですかね...?


批評性の発露、みたいな勘違いして面白がる人やタブーに触れるヒヤヒヤ感を面白がる人、いろいろいると思いますが
一般的には面白いという評価は得られなかったのでテレビは深夜番組に少し出たくらいだと思います。

ウーマンラッシュアワーみたいな感じだと思ってください。
テーマはおそらく真逆だし右翼ですからルックスはもっとスタイリッシュですけどね。
    • good
    • 0

昔も今も変わんないんじゃないかな、右翼の風体でする演説風の一人芝居です


youtubeなんかに映像がありますから、見てみるのが一番わかりやすいと思います
    • good
    • 0

右翼の演説を模した芸、と言えば良いでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

右翼の演説を模した...?
それって面白いんですかね...?

お礼日時:2024/01/19 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A