アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!(^0^)/
お相撲さん(出身)以外の人で、

・伊集院光
・ホンジャマカ石塚
・パパイヤ鈴木
・内田くん(でしたっけ^^;さんまさんのアレです)
・安田大サーカスの2人
・お笑いの山本

の他に、思いつく男性有名人を教えてください。
Biginのボーカルさんのような 小デブさんも歓迎です!
よろしくおねがいしますo(._. )o

A 回答 (16件中1~10件)

No.6とNo.12とNo.13で回答した者です。



アーティストさんでは、
つのだ☆ひろ
RYO-Z(RIP SLYME)
DJ BOTS(Dragon Ash)
K DUB SHINE(キングギドラ)
DJ OASIS(キングギドラ)
Q(ラッパ我リヤ)
UZI(ラッパー)
MOOMIN(レゲエアーティスト)
岡本知高(オペラ歌手、TBSの「うたばん」などにたびたび出演)
KING(SHAKALABBITS)
沢田研二(現在の)
    • good
    • 5

No.14です。


あ、あと伊東四郎、ガッツ石松、日本サッカー協会の川淵三郎キャプテンあたりも中年太り、小太りキャラでないでしょうか?
    • good
    • 1

後坂上次郎さん、ナレーションでお馴染みの滝口順平さん、イラストレーター安斎肇、ブラザートム


山崎邦正、FNNのニュースキャスター松本方哉(まさや)
堀尾正明、松平定知、松本 和也(以上NHKアナウンサー)
ちなみに、担当番組は左から「解決ご近所の底力」「その時歴史が動いた」、「英語でしゃべらナイト」

有名人だと、NHK海老沢前会長、池袋大勝軒の大将、山岸さん。ガキの使いからヘイポー、ドケチ大沼、女将藤原
TBSお天気キャスターの森田気象予報士

マイナーではありますが伊集院のラジオ番組の構成スタッフでありライターの渡辺雅史
FMラジオのDJのピストン西沢、TBSうたばんのイジられ役古谷プロデューサー

などなど
    • good
    • 3

No.6とNo.12で回答した者です。


再々度回答させていただきます。

秋元康、荒俣宏(トリビアの泉などに出演)、河本準一(次長課長)
    • good
    • 6

No.6で回答した者です。


まだ出ていない方がいたので再度回答させていただきます。

北野武、中尾彬、江守徹、山城新伍、愛川欽也、古田新太、笑福亭鶴瓶

板東英二、笑福亭鶴光、林家こん平、徳光和夫、渡辺正行

ラサール石井、田中裕ニ(爆笑問題)、西川のりお

西尾季隆(X-GUN)、ジョーダンズのお二人、岩尾望(フットボールアワー)

日村勇紀(バナナマン)、ジョン・カビラ、セルジオ越後

斎藤哲也(TBSアナウンサー)、大木凡人、出川哲朗

軽部真一、牧原俊幸、山中秀樹、佐野瑞樹、三宅正治(以上、フジテレビアナウンサー)

大熊英司(テレビ朝日アナウンサー)、ビビる大木

石川浩司(たまのドラムの方)、前田亘輝(チューブ)、ほっしゃん、劇団ひとり、

松本康太(レギュラー)、山里(南海キャンディーズ)イジリー岡田

ゆうぞう(インスタントジョンソン)、木村祐一

小太りの方を含めると結構いますね。また、中年太りの方もたくさんいました。
    • good
    • 1

意外とまだ出てなかった


天野君
http://www.asaikikaku.co.jp/profile/kyain/
この間、石ちゃんにデブタレ認定されてました。

#9さんのは「ザ・たっち」ですね
"ザ"がついてないと検察しずらいかと思って・・・老婆心ながら
http://com.horipro.co.jp/profile/21tacchi.html

参考URL:http://www.asaikikaku.co.jp/profile/kyain/,http://com.horipro.co.jp/profile/21tacchi.html
    • good
    • 0

ブッチー武者さん(ひょうきん族のザンゲの方)


タージンさん
金村義明さん(野球解説者)
故三波伸介さん

など
    • good
    • 1

#7です。



ロバートの秋山さんは小太りじゃないでしょうか?
あとお笑いになるのか双子の「タッチ」っていうコンビもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

双子のタッチ!ちょっとネットで調べてみます♪^^
ありがとうございます!

お礼日時:2005/04/30 13:44

こんばんわ。



長州小力。

どうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおー!忘れてました!すばらしい!^0^
ありがとうございます!

お礼日時:2005/04/30 13:43

俳優の「田口浩成?さん」



映画「シャル・ウィ・ダンス」(日本版)で太っていた方。

品川庄司の「品川佑」さんって小太りじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!品川さんも確かに小太りです!
俳優さんでもまだまだいるんですね~^^
ありがとうございます!

お礼日時:2005/04/30 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!