『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

よく、次長課長の井上さんについて、
「昔の方がカッコよかった」とか
「今は具合が悪そう」とか言うのを耳にします。
(言い方が悪かったらすみません;)
別に自分はそう思わないし、
というか、そもそも「昔」というのがだいたいどのくらいをさすのか分かりません。

「昔の方がよかった」と思う方は、
その「昔」がどれくらいの頃をさすのか、教えてください!
だいたいでいいです。
また、その頃の画像なんかもあったら比較しやすいです^^;
また、何故そうなったのかも、推測でいいので教えてください!

A 回答 (2件)

8年位前だと思います。

おそらく井上さんが24、25歳頃ですかね。

今は不眠不休でゲームばかりしているらしいので
顔色が悪く体調がいつも悪そうに見えますよね。
あと、昔は今ほど痩せてはいませんでした。
もう少し顔がふっくらしていたように思います。
画像はYou Tubeなどで探せば出てきます。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分は井上さんの24歳頃をよく知らないので、特別痩せたとか、あまりよく分かりません^^;
なので、昔の井上さんを調べてみます。
確かにゲームが好きなのは分かりますが度を超えてますよね^^;

ありがとうございました!

いい男は自己管理がきちんと出来ています。

だからいくら男前と世間で騒がれても、ブヨった体型の徳井が
いい男には到底見えません。
井上も歯を見て下さい。すごく汚いですから。
(自論ですが、姿勢や歯はわかりやすく、意外と簡単な判断基準になりますよ)
    • 1
この回答へのお礼

回答していただいたのは嬉しいのですが、
musashi024さんの回答は主旨からずれています。
痩せ始めたのがいつくらいなのかを知りたいのです。

それに、確かに井上さんはいろいろルーズですが、歯はそんな汚くないですよ。