プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私は最近流行に乗り遅れてるみたいで。。。

少し前まで、『関係ないから~♪関係ないから~♪』というフレーズをよく、友達が言っていたもので、ずーっと気になっていたんです。

お笑い芸人のネタか何かだと思うんですが。。。

小島よしおの『そんなの関係ねー!!』とは違うと思います。

どなたか知っている方はいませんか?
知っている方がいれば、芸人(タレント?)の名前と、ネタをやっていた番組名も教えていただければと思います。
出来れば動画とかもあればサイト名を教えてもらえるとありがたいです。

ぜひとも、よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

山崎邦生のネタなのだが・・・。



後輩芸人の永井雄一郎の持ちネタ「問題ないから~問題ないから~」と
小島よしおの「そんなの関係ねぇ!」を組み合わせてパクったネタだと
ダウンタウンのガキの使い~で指摘されて、結果、封印させることに。
そのため、最近はやらなくなった。

その時のガキの使い~では、パクられた両者も登場して共演。
全員で同時にネタをやっていたので、これが動画であればわかりやすいと思うが
動画の在り処までは・・・YouTubeとかで探せばあるかも。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
パクリだったんですね(笑)
せっかく教えてもらえたのに。。。封印されたなんてちょっと寂しいです(笑)
ガキ使はたまに見てます!!これからも要チェックですね。
本当に分かりやすい回答ありがとうございました。
なんだか、スッキリしました(笑)

お礼日時:2008/07/09 19:52

『関係ないから 関係ないから』google検索すると動画とかあるみたいですよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
google検索ですか。。。やってみたいと思います!!

お礼日時:2008/07/09 19:59

山崎邦正がダブルパクリでやっている一発ギャグですね



ガキ使とかでやってました、DVDにはなってないかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

山崎邦正だったんですね。。。
しかも、ダブルパクリとは。さすが山崎邦正ですね(笑)

ガキ使これから要チェックですね!
欠かさず見たいと思います。

お礼日時:2008/07/09 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!