アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発明将軍ダウンタウン

93年から96年まで放送

そこに所ジョージさんが飛び入り参加したとか

で所ジョージさんの発明品を紹介



その後、お返しはありました?

ラフミュージックにて、ウッチャン登場  松ちゃん「なにでお返ししようかな」と発言

お返し がある場合、ダウンタウンよりも所さん先輩なんで、当然お返ししないとじゃないですか?

ありました?当時

質問者からの補足コメント

  • これだけ返信している人間は必ずこれを見るはずww たっはっはぁ!それでいて言い返せないなんてwww あーおもろw 可哀想にw

    大事な事なので2回載せときます

    さすがサイコパス! オウム返ししかできないんだねw

    猛省の意味は辞書でひくなり、ママに聞くなりしろ!

    お前の回答よく見たところで、日本語がまるでできてないから解読は現代の人間では不可能

    ま、それにしてもお前の顔wwwww 警察に持ってくね♪ たっぷり油しぼってもらおーね♪ 

    これで何度目かな? 親に迷惑かけるの いい加減20歳超えてんなら大人になれよ~社会の塵はさ~

      補足日時:2021/10/05 20:58

A 回答 (4件)

猛省の意味は聞いていない。


なぜ “猛省” が必要なのかを聞いてる。

回答よく見ろ それで分からないならお前は発達障害 親に土下座して病院行って猛省することをすすめる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがサイコパス! オウム返ししかできないんだねw

猛省の意味は辞書でひくなり、ママに聞くなりしろ!

お前の回答よく見たところで、日本語がまるでできてないから解読は現代の人間では不可能

ま、それにしてもお前の顔wwwww 警察に持ってくね♪ たっぷり油しぼってもらおーね♪ 

これで何度目かな? 親に迷惑かけるの いい加減20歳超えてんなら大人になれよ~社会の塵はさ~

お礼日時:2021/10/05 20:56

ご名答! 私は “発達障害” を抱えている。

精神疾患を計3つ抱えている。
“猛省” の必要がわからんので教えてもらいたい。
「ダウンタウンと所ジョージは、いつから共演」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーわきっしょw こいつヤバw 

猛省の意味が分からないなら自分で調べなさい!すぐ人に聞いて楽しようとするな

お礼日時:2021/10/05 20:44

“お返し” って何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問見ろ それで分からないならお前は発達障害 親に土下座して病院行って猛省することをすすめる

お礼日時:2021/10/05 19:54

所ジョージって年代的に「北野たけし」「さんま」「タモリ」位で大物、とされてる進行者ですし、お互い番組を持ってるので交流は少ないのが

要因ではないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返ししたか と聞いている

お礼日時:2021/10/05 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!